チャームドロップ☆クリームエクストラ

2011.08.02 22:42|スキンケア
チャームドロップクリームエクストラ201107-1

株式会社ジョゼから発売中のスキンケア
チャームドロップシリーズ
私が気になるそして、好きなコスメの1つ

新感覚の泡立たない洗顔料
フレッシュジェリーソープを体験して感激していたのですが
(過去記事コチラ

今度はチャームドロップのクリームエクストラ
じっくりお試し中!
私の肌は自己診断で乾燥肌
Tゾーンとか部分的にテカったりするので混合肌だと
思っていたけど、このテカりって水分不足によるインナードライ
なのではと今頃気づいた43歳。
テカりを気にして以前は乳液やクリームを敬遠していたけど
今では大切jなアイテム。

植村朗子さんのプロデュースコスメなので裏切られることは
ないとは思っていましたが・・・
このクリームもやっぱり素敵

夏でも保湿はちゃんとしたいからクリーム使いたいけど
つけていてべたついたり、重くなるのはイヤっていう人!
これこれ~使ってみてほしい
洗顔もそうだけど、肌質を選ばないスキンケアだと思うなっ
軽すぎないけど滑らかでなじみがいいので全然重くならなし。
でもしっかりばっちり保湿もしてくれます。

そしてそして、ハニーな香りにもうっとり癒される~
ここがチャームドロップの良いところ。
五感に効かせるコスメなのです。

チャームドロップクリームエクストラ201107-2

肌にのばして、顔を手で覆いながら
「シワよ伸びろ~毛穴よ縮まれ~」とじっくり馴染ませてると
その瞬間から肌がふわっと柔らかくなっていく感じ。
夏のゴワつきがちなお肌にはうれしい効果。

年齢がきになる女性にはうれしい成分が贅沢に使用されているので
それらがちゃんと効いているんだと思う。
植村朗子さんが今までにいろいろ試していいと思った
美容成分が結集されているのですから

リピジュア・ペプチド・エーデルワイスエキス・コラーゲン
ローヤルゼリーエキス・ハチミツ・カレンデュラエキス
ハトムギエキス・モモ葉エキス・カンゾウエキス。。。。


ふっくらお肌に「うふっ」て思っていると
柔らかいハチミツの香りが優しく広がって、お疲れ気分も
癒されていく・・・

私、ハチミツの香りってモロに甘すぎたり、甘さを引きずって
鼻についてしまったりするのは苦手。
だけど、クリームエクストラの香りは本当に絶妙なの!
お化粧品てシリーズで香りが統一されているものが多いと思うのですが
チャームドロップはアイテムごとに配合される成分にちなんだ香りに
なっています。でも、次のスキンケアに移る時に香りが
混ざることがないよう、後に残らないように設計されているんです。


作り手のこだわりがヒシヒシ感じるスキンケア。
シミやシワを消したいっと深刻にお手入れしている人
効果を感じられず、スキンケアが面倒になっちゃっている人
ちょっと息抜きで((o(´∀`)o))ワクワク出来るスキンケア
試してみては?
医療や成分では終わらない、自分の中の秘めた美力を
引き出してくれるかもしれないっ。
そんなコンセプトで作られているチャームドロップに
私は共感します

トライアルセットがあるので、他のアイテムの香りと感触を
私もラインで試してみたいな!

チャームドロップ クリームエクストラ

ジョゼファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア