資生堂ブラシ131でファンデ塗り名人

2011.07.17 16:05|キレイの素
資生堂131ブラシ201107-1

毎週楽しみに見ている 「BeauTV VOCE」 
少し前、夏のメイクを崩れにくくするためにはファンデは薄塗りで
しかもこれを使うと毛穴もキレイにカバー出来ちゃうと
紹介されていたアイテム!

資生堂 ファンデーションブラシ 131
1,890円(税込)

人気のピークは少し引いたころでしょうか?ww
わたくしもやっと手に入れて使ってます。

資生堂131ブラシ201107-2

ファンデーションブラシというと平筆のイメージでしたが
これって真ん丸なんですね。
私にも使いこなせるかと不安を抱きつつ
リキッドファンデで使ってみました・・・・
も~驚くほどキレイに塗れるんですっ
テクニックゼロの私でも!!

キレイに伸ばすポイントは「トントン塗り」
ファンデーションをペンキを塗るように伸ばすのではなく
トントンと丸い平面を使って細かく伸ばしていく塗り方が
私の気になる毛穴さえもカバーしてツルンとした
お肌の質感を作り出してくれるんです。
しかも、少量のファンデで済むからよれにくいし。

キレイに塗れずに眠っていた、SK2のクリームファンデを
引っ張り出して使ってみた・・・
朝の通勤バスで隣に座った同僚に超接近にもかかわらず
ファンデのノリの良さを驚かれました

ファンデ塗りが苦手な方
毛穴が気になる方
試してみてはいかがでしょか?
パウダリーでもキレイに塗れるそうですよ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

どないも

どないもこないも
ファンデ塗りがへたっぴで
よれる、むらになる

こんなにいいものあるんですね
陶器肌も夢じゃないかも~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア