OZAKI COSME プレミアムゲルⅡ

2011.07.09 22:31|スキンケア
OZAKICOSME201107-01.jpg

暑い毎日ですね~。しかも、ムシムシ・・・
日差しに汗にとお肌が疲れる季節です。
最近、スキンケアをしながら今の自分の肌は
どんな美容成分を必要としてるんだろう?
もっと、お化粧品に使われてる成分をちゃんと
見るようにしようと今更ながら思っています。

そんな時、スター級成分オンパレードの美容液を
使えるチャンスが

ドクターズコスメ OZAKI COSMEの
プレミアムゲルⅡ

OZAKICOSME201107-02.jpg

トロ~ンとしたテクスチャーですが
私はべたつきも気にならず、お肌への浸透もいい感じ
これでワンプッシュです。

そして、ゲルの色を見て頂ければ一目瞭然!?
アスタキサンチンを筆頭に
APPS(新型ビタミンC誘導体)
VCIP(油溶性ビタミン℃誘導体)
肌ストレスやダメージを抑えるエンジノール(松樹皮エキス)
言わずと知れたノーベル賞受賞成分EGF
など・・・あっプラセンタも入ってる!

成分名見ただけでも肌にハリがでそうでしょw
特に私が気になった成分はAPPS
以前に、某美容家さんがビタミンCの中でもAPPS
が一番好き。肌に手ごたえを感じられる成分だと
暑く語っていたのです。
でも、あまり見かけない成分だったの。
こんなところで出会えるとは
成分の説明にも「毛穴や凸凹に悩むお肌を
透明感あふれるなめらか肌に整えます・・」

なんてあって、私の悩みにも対応してくれそう!

私はまだ使い始めて1週間ほどですが
疲れ始めていたお肌がツヤを戻しつつある感じが・・・
広がりを見せていた毛穴がしまってきた気もします。
午後になるとくすみやすかった肌色も明るさを維持してます。
サビにくくなったのかな?


私はお化粧水の後に通常の美容液ポジションで使ってますが
洗顔後これだけでもOKなように開発されているそうですよっ。
暑くて、いくつも重ねるのがやだーっ
忙しくてゆっくりスキンケアできない・・・
なんて時にもいいですね。

でも贅沢美容成分たっぷりでお値段もお高いんでしょ~?って思ったら
中間業者を通さない直販価格で販売をされてるということで
プレミアムゲルⅡ15ml 3,200円と驚きの価格設定なんです。
まとめ買いやセットだともっとリーズナブルに購入できるシステムに!

そしてドクターズコスメはお財布だけでなくお肌にも優しい
お肌に負担をかけない「フリー宣言」をしています。
パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールのフリーを基本
としてているのも安心して使えるポイントです。

プレミアムゲル以外にも気になる商品いろいろの
オザキコスメなのです

ドクターズコスメ アスタキサンチン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

お~っ!来ましたねv-424

そんなに良い成分満載だったんだv-356
お肌の感覚だけで記事書いたので
あんまり詳しく見てなかったぁ~v-435

使ってて最近思うのは
こういうタイプの商品て
残量がわからない・・・
日に当てない方がいいからかもしれないけど
買い時サインとかわかるものが
あったらいいのになぁ…なんて、ね(笑)

すごい成分色々入ってましたよ~。
なのに、このお値段はすごいですよね!

残量のわかりにくさわかりますぅ。
今回のボトルは特にそうですね。
ある日突然シュコシュコってなって
ガビ~ン終わっちゃった・・・ってことよくありますv-356
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア