気になってた!トイレスタンプクリーナー

2011.06.13 06:51|日々のこと
トイレスタンプクリーナー201106-1

CMを見て
「なんじゃこりゃ?」
と気になっていたアイテム。

ScrubbingBubbles(スクラビングバブル)
トイレスタンプクリーナー
 

フランスから妹が来ている時にも一緒にCM見て
「あっ、これ向うでもあるよ~
でも、ジェルに色がついていた気がする・・・」
と言ってたなぁ。

最近のおトイレって置き型とか釣り型とか
セット出来ないから、何かないかな~と
思っていたので早速試してみることに。

作りは意外にシンプルで、ポッチを抑えながら
次の穴へ移るように便器の中へスタンプ!
これが1回分約1週間の効果あり。
1箱は6回分(約6週間分)

トイレスタンプクリーナー201106-2

こんな、感じにジェルがくっつきます。
不安げにスタンプしたけど意外にポンとキレイに
押せて感動www

トイレスタンプクリーナー201106-3

お水を流しても、簡単に剥がれ落ちない!
(あたりまえかっww)

スタンプする場所にちょっと迷った・・・
水が流れ広がり始めるところを選んでみました。
行き渡ってくれないと意味がないもんね。
クリスタルシトラスのほうから使用中。
香りは強すぎずにほんのり広がる感じ。

簡単放置でスタンプ面白いし
詰め替えとか交換とか面倒くさがり~な
私にはピッタリなアイテムでした



テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

コメント

これ!
すっごい気になってるのぉ~旦那様が(笑)

kumaも面倒くさがりだから
使ってみようかしらi-236

うあーーーこれこれv-353
昨日買うか悩んで…やえめちゃって
毎日使うトイレがきれいになるなら
いいかもですよねv-218

買われました?
意外に出来るヤツですよ~。
消臭も清掃も!

1週間に1回ポンするだけだから
簡単です^^

もう買われましたぁ?
効果はどうかな~と思ってましたが
なんとなく汚れにくくなった気はします。
香りの持続もあるので、ニオイがこもりやすい
今の季節、なかなかいい仕事してくれてるかもです!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア