ロレアルパリ ラッシュセラムまつ毛美容液を3週間♪

2011.06.11 20:42|キレイの素
ロレアルパリまつ毛美容液201105-1

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

大切なまつ毛のために、毎日朝晩使用中です!
(使い始めの記事はコチラ
ブリングさんからのモニターで使い始めましたが
これっ、まつ毛美容液初心者には特におススメだと思いました
お値段もお手頃だし、形状も使いやすく液だれしにくいので
目に入ることがほとんどなし。しかも目にしみない。
下まつ毛のケアにもスポンジ状のブラシを縦に使うと
しっかり根元まで馴染ませることが出来てとっても効果的なの

使い勝手がいいのはわかったよっ
実際、効果はどうなの?
ですよね~。(ノ´∀`*)
使用始めて約3週間・・・まつ毛比較してみましたw
使用前                   使用3週間後
ロレアルパリまつ毛美容液2011006-1-2

使用前                   使用3週間後
ロレアルパリまつ毛美容液2011006-3-2

どうかなぁ~
私の個人的希望はわっさーとまつ毛が増えてくれるのが
うれしいけど、1ヶ月ではそんな増えるわけもないのよねぇw
でもね、とにかく抜けにくくなるのでまつ毛が
減らない
のがうれしい減らないのも大切なことよね。
だって、抜けちゃって一から生えるのって時間もかかるし
揃うまでたいへんだもの~。
そしてやっぱり、まつ毛元気になった気がする。
確実にハリが出た
そして、少しだけ伸びた気もするのですがどうでしょうか?

手軽にケア出来るので、これからも続けて行きたいなって思ってます。
マスカラに負けない元気なまつ毛をキープしていきたいなっ




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

いいですねぇ~しっかりまつ毛e-317
増えた?
一本一本が太くなった感じにも見えますねv-424

ビューラーとかで抜けると
悲しい気持ちになりますもんねぇv-390

ちょっとケアするだけで、抜けにくくなるんですね~。
お肌以外のケアも大切ですね。
でも、なかなか・・・v-406
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア