樫木式カーヴィーダンス始めました

2011.06.04 01:07|キレイの素
カーヴィーダンス201106-1

先日京都旅行の際、久々に写真に写った自分を見ました・・・
ひっひどい!ひどすぎるっ。
なんともがっしりした体に成長しておりました。
見て見ぬふりをしておりました。
普段は何も言わない父親にまで太りすぎだと言われました

食事を減らせば簡単に落とせるんじゃないの?
いやいや、もう食事を気をつけたくらいじゃ脂肪が落ちないんです
なにせ基礎代謝が落ち切ってますから~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ということで、やっぱり運動!
筋肉大切ですね。
モムチャンも好きなのですが
今度は、先日テレビで同年代とは思えないボディの持ち主
「樫木裕実」さんを見て彼女が考案するカーヴィーダンス
本格的に始めようとDVD付の本を買ってみました。
そうそう、少女時代目当てで見ていた昨日のMステで
観月ありさちゃんもやってるって言ってましたねぇ

早速、DVDを実践したところ・・・・
思っていたほど苦しかったりきつかったりはしないので
続けられそう。でもウエストばかりに効いてもなぁ
私は二の腕や下半身もみんな鍛えたいのよと思っていたら
それぞれに効果的なダンスに作られていました
ひと通り終わった後は腕やお腹のもたつきが少し軽くなった感じよ~(単純)
すでに色々な部位が明日の筋肉痛を予感させます

毎日やらなくちゃがんばらなくちゃと
逆にストレスになってしまわない様に
出来るときはガッツリと、時間の取れないときは
寝る前にストレッチだけとか、無理なく続けて行きたいなっ。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア