美肌に近づいた?極肌(きめはだ)で1週間

2010.02.07 14:51|極肌(きめはだ)
シワ対策専用化粧品「極肌」を使い始めて1週間がたちました。
やっぱりEGF配合のスキンケアを使うと
ゆるんだ毛穴もキュキュっとなってくる気がするよー。
ご機嫌ヽ(≧▽≦)ノ

「極肌」はスキンケアの基本、洗顔料にもEGF・フラーレンを
含んでいるの。なんかそれだけですごいと思っちゃう私。
クレンジング&フォームということで、メイク落としも洗顔も
これ1本で出来ちゃう優れもの!
でもね、しっかりメイク派の私。オイルやらジェルで落とさないと
キレイに落ちた気がしないんですよね。
だから、極肌のフォームタイプは少々不安だった・・・

極肌洗顔1

ワンプッシュでこんなもん。1から2プッシュ使用ということで
えー少なって思ったよ。でもね、このここれだけでも十分に泡立つのだ。
ネット使えばモコモコ泡作れるしね!
で、ワタクシ的な使い方・・・
先日TVでの美容家さんの話を聞いて、朝の洗顔はモコモコの泡で
洗うことはないと、軽く泡立てて優しく洗えばそれでよいと聞き
(最近は乾燥対策の為に、朝は洗顔料使わない人も多いモンね)

極肌洗顔2

ワンプッシュを軽くこれくらいに泡立て
なでるように洗ってますw

そうそう、肝心の夜のクレンジングは
2から3プッシュをクリーミーに泡立てて
メイクと優しく馴染ませて洗い流してる。
いぢわるな私はフォームクレンジングが信用できず
ホントに落ちてるのか確認するためその後
ウォータークレンジングでふき取ってみたの(;-ω-)ゞ

コットンを恐る恐るみたら・・・・
あらっ汚れてない。これは失礼しました
ちゃんと落ちてますファンデーション。

洗い上がりがあまりにも優しいので「落ち」を
心配してたけど無用でした。

さすが、保護と洗顔を両立させるために
コラーゲンやヒアルロン酸、リピジュアなどの
保湿成分もしっかり入っているからねー。

成分の贅沢さが注目されてるけど
お肌への優しさもちゃんと考えていらっしゃるのは
あたりまえか

極肌での朝洗顔そーとー気持ちよいです

さてさてお肌チェックw
1週間で肌が変わるものだろうか?
極肌1週間

もちろんすっぴん肌ですw
1週間だけどキメやハリが少しアップしている気がします。
ブライトアップも
シミが薄くならないかなーと期待しながら
「極肌」ケアは続きます

シワ対策専用化粧品「極肌」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア