ソウルマッコリ

2011.04.23 17:43|キレイの素
サントリーソウルマッコリ201104-1

実はわたくし、まったくと言っていいほどお酒が飲めません。
乾杯~のひと口が限度なんですが・・・
やっぱり少しはたしなんで、旦那さんの晩酌にもお付き合い
したいなと思って「梅酒」からチビチビ特訓中。

そんなトコロに最近「マッコリ」美容にいいと聞いて
さっそく、くら替え!
旦那さんが焼肉屋さんで飲んでいるマッコリを飲ませて
もらったけれど全然美味しいとは思えなかったのですが・・・

キホン炭酸大好きな私。
マッコリがソーダで割ってあったら飲みやすいかもと
最近、CMでも見かけるサントリーソウルマッコリ
飲んでみましたよん

・・・・やだー!!これ美味しっ

優しい甘さが飲みやすいですっ

微炭酸なのですが、優しくふってからじゃないと
マッコリが沈んでしまってますのでご注意を!
(静岡弁?で言うとマッコリがこずんでるのでご注意をw)

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

あら偶然!

私も昨日サントリーのマッコリ買いました!
私もお酒は飲めませんが、チャン・グンソク君がCMをやっているので買ったんですv-8
でもちょっとだけ飲んでみるつもり。
炭酸割りも美味しいんですね、試してみようかな。

今、買ってきましたw
これから飲みまぁ~す!
楽しみですぅ❤

チャン・グンソク君
とっても人気なんですね~。
甘くて飲みやすいのでぐびっとイケて
危険ですw

いかがでしたかぁ?
好き嫌いがあるかもですが
お口に合いましたか??

ちなみにウチの妹には甘すぎるそうです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア