椿さんと椿玉

2011.04.20 21:46|にゃんこ
椿20110417-1

最近、いろいろな場所でしっかりと丸まった毛玉を
みかけるな~と思ってたの。

ある時は縁側に転がっていたり
ある時は椿さんのフードボールの中に入ってたり
また、ある時は椿さんがくわえていたり・・・

それは、旦那さんと椿さんの仕業でした。
ブラッシングしてもらった後に出た自分の抜け毛を
旦那さんに毛玉にしてもらって遊んでいたんです。
飛ばしたり転がしたりして遊んでいるうちに
椿さんはどこかへ持って行ってしまうそうなのですが
それが、いろいろなところで発見されているというわけ。

二人のブームのその毛玉は「椿玉」と言うそうですw

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは^^

今すごく猫の毛抜けますよね!
椿玉すごく可愛い名前www

毎日ブラッシングの椿さんも抜けますね~。
カーテンの裾とかにまとわりつく猫毛が
気になるのですが、すっきりしかも簡単に
取る方法がないものかいつも悩んでます(つд⊂)

椿玉・・・ちょっと小洒落てますでしょうかww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア