PARSスーパーファンデーション!

2011.04.19 18:28|コスメ
PARSスーパーファンデ201104-1

最近私はファンデーションも王道以外に興味津々。
BBクリームやミネラル系・・・ちょっと変わりダネを
いろいろ使ってみたりしています。
そしてと~っても気になっていた

 【PARS スーパーファンデーション】
色が変わるおどろきの多機能ファンデ!


もうご存知の方も多いと思うのですが、EGF美容液で
ファンの多いPARSから発売されたカラー展開
のないファンデーション。
「あなた色に変わるファンデーション」
というふれこみで大注目を集めています。
色選びに悩まなくていいんだよ!
もちろん私も気になるわけで・・・
でも、勝手に「カラー展開がない」というところで
なんだ今流行のBBかぁ?と思っていました。

それが今回、お試しできるチャンスを頂き
使ってみたところ今までにはないファンデーション体験を
しちゃったkikiなのです。

まず、パウチを開けて出てきたクリームの色にびっくり!

PARSスーパーファンデ201104-3

よくあるベージュ系じゃないんです。
もう、ほとんど白に近いクリーム色?
ウッソ~~これじゃ、下地クリーム的な感じでは・・
肌の補正をちょっとしてくれる程度で超ナチュラルな
仕上がりになるんじゃないの?こんなんで私のお肌の
粗隠し出来るのぉ?
と、まったく仕上がりの想像ができないっ。

とりあえず、少しずつ塗り進めていきました。
すっすると~(゚д゚)!
光の加減で肌の色が違ってしまうのご了承ください(m´・ω・`)m

PARSスーパーファンデ201104-2

すっぴんにスーパーファンデをのせてみる。

PARSスーパーファンデ201104-4

あきらかに白い!肌から完全に浮いてる!
こんなんで大丈夫なのか?と不安がよぎる・・・

PARSスーパーファンデ201104-5

のばしていくと真っ白から微妙に肌の色に
馴染みかけているのわかりますか?

PARSスーパーファンデ201104-6

そっそして気がつけば、私の肌色をキレイにみせて
くれるように仕上がっている!

あんなに白かったのに浮いた風もなく
ほどよいカバー力もあり~の
私の頬のシミたちや赤みや色むらをちゃんと
補正してくれている(((( ;゚д゚))))

そして少し時間を置くと更にいい感じに馴染んでくれる。
顔全体に伸ばした後、手のひらで顔を覆うように
ハンドプレスをするのがポイント!
しっかり密着して崩れにくく、ツヤも出る気がします。

不思議だー不思議なファンデーションだぁ

この日、私はこのファンデをつけてお散歩に出かけました。
お天気も良くすっかり日に当たってしまったけど
(SPF25PA++ついてるから安心
肌が乾いていく感じもない!保湿力もあるのかしら?
そして、またまた驚きなのは約4時間外を歩き回り
押さえることも化粧直しすることもなく、家に帰って
鏡をのぞくと・・・さすがに鼻の頭に脂が軽く浮きつつも
メイク崩れしていないっ
ファンデが全然よれてない!


PARSスーパーファンデ201104-7

小鼻の周りや頬のあたり、私はどちらかというと
ヨレやすい人なんですが・・・・
この密着感すごいねー。
PARSのスーパーファンデーション
驚きの連発でした。


そのミラクルな仕上がりにばかり感動してしまったけど
このファンデ、高麗人参6年根エキス・ハルニレ根エキス
大豆発酵エキス・ヒアルロン酸Na・βグルカン・ヨーロッパグリエキス
カンゾウ根エキス・コウゾ根エキスと8種類の美容成分が贅沢に
配合されているんです

その効果は抗老化機能や皮膚の保湿を長時間保存してくれたり
肌をなめらかにしてくれたりなどなど・・・
だから、お化粧水のあとすぐに使えちゃうシンプルステップ。

乾燥が気になる人はもちろん乳液挟んでもOK。
スーパーファンデが1本6役(美容液・栄養クリーム・日焼け止め
化粧下地・ファンデーション・コンシーラー)をこなし
1日中お肌もスキンケアしてくれているんだね。
だからかな?つけていても、落とした後も肌が水分を持って
行かれてる感じがしないし、お肌が柔らかいの

自分でしっかり実感しておきながら
いまだに、なんでこうなるの?と不思議なkikiなのデシタw

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
こだわりの【PARS】ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

優れモノですねぇ
ファンデの色間違えて
使えな~いなんて事が
起きないんですよねv-424

何個も塗らなくてもいいってだけで
お肌への負担が減って、よさそう~v-343

これもまた驚きの一品でしたw
縫ってると肌色に変わっていくのですよー。
で、肌への負担ではなく塗っていると
スキンケア効果まであるなんて・・・
最近のコスメってすごいですよねっ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア