ARUZZ(アルズ)バイオ洗顔パウダー

2011.04.17 01:59|スキンケア
アルズ201104-1

洗顔大好きな私
これ、ものすごく興味を惹かれてたんです!
ヴルーウエスト株式会社
バイオ洗顔パウダー「ARUZZ(アルズ)」

ただ今お試し中です。

どこに惹かれたかというと・・・
私の肌と相性のいい、ミネラル系の洗顔だというところが
効果を実感させてくれそうなのと、サイトに書かれていたこの言葉

「次元の違う心地よさ」
「洗い流す時の感触は、洗顔の世界観を変える・・・」

えー、どんな感じなの???ってめちゃくちゃ気になるでしょ?
も~ワクワクしながら使い始めましたよ((o(´∀`)o))

パウダー状なので最初はちょっと適量加減が難しい・・・
1円玉程度ということだったけど、たぶんちょっとケチった
少なすぎたのか?一番最初は夢のような洗い上がりをイマイチ
実感できず・・・軽く落ち込みましたw
洗顔の世界観を変えるって書いてあったのにーq( ゚д゚)pブーブーブー

もしかしたら、量が少なすぎたか?確かに洗っている時
顔に十分行き渡ってない気がしてもの足りなかったもの。
そして、今度は景気よく多めにw

アルズ201104-2

ドバっとこれくらい!今では使ってます。
抹茶のようなパウダー
香りはなんだろう?とってもナチュラルな香りがします。
そして、パウダーが固まらないように水で説きます。
ホントに軽くしか泡立たないの。

アルズ201104-3

こんな感じ・・・
これでいざ洗顔なんですが、洗うというよりは
水で溶いたアルズを顔に優しく伸ばし包み込む感じで
私は使っています。そして洗い流すと!
肌が驚くほどツルッツルになってるの~
粉末だけど、粒子が荒いわけではないのでスクラブみたくは
ならないのに、不要な角質をキチンと落としたようなツルツル感。
しかも、時間をかけてパックしているわけでもない。
軽く洗って流しただけなのに!このツルッツル感、不思議だ~(゚д゚)!
肌に何かが残ってツルってしているわけでももちろんない。
なんでこんなにツルツルになるの???
サイトのお言葉に偽りなしでした

ツルツルもそうなのですが、洗顔後の肌ったら
1トーン・・いや2トーンくらい明るくなってるかも!?
肌が白く見えるの、まるでくすみがなかったかのように。

それに、アルズったら2度洗顔でクレンジング効果まで!
試してみたけど、私のメイクもしっかり落としてくれました。
洗顔後はもちろんつるるんでございますの。
ただWPマスカラはリムーバーで落としたいかな
落ちるのかもしれないけど、個人的に目元はあまり(つд⊂)ゴシゴシ
したくないから~。

でも、何がそんなに効くの??

アルズの大きな特徴は主要成分の
EL-JAMAL(アルジャメール)
これが効いているのか??
「死海の宝石」とよばれ、死海から採取され特別な工程を経て
完成している、ヴルーウエスト社が開発したとても希少価値の高い
結晶ミネラルなのだそうです。
そして、結晶からミネラルを損なわずに完成されているので
とても高い美肌効果が得られる美容成分とのこと。

このアルジャメールがアルズにはたっぷり使われているんです。

他には、米ぬか・クマザサ・小麦ふすま・黒糖・炭などなど
意外にも身近で名を聞く成分が使われています。
もちろんどれも厳選されていて、防腐剤・着色料・香料
合成界面活性剤などは全て無添加。
死海のミネラルと天然素材だけで作られているので
どんな肌質の人でも安心して使えるのもうれしいですね。

そうそう、ヴルーウエストの化粧品は
ザ・リッツ・カールトン大阪やフォーシーズンズホテル椿山荘 東京など
で6年間採用され続けている天然化粧品なのだそう。
世界最高級ホテルが認めた効果はさすがっホンモノです!
そして今まではホテルやエステサロン・大学病院などでしか
取り扱いがなかったのが、最近ネット販売を開始されたそうで
地方に住む私にはうれしい展開 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
はぁ~リピしたい、大きいボトルほしい・・・

天然洗顔ARUZZ(アルズ)
死海の天然化粧品ファンサイト応援中


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

いいですねぇ~ツルツルv-344

kumaの日焼けも白くなるかなぁ(笑)

泡立ち具合ってホント色々だから
「これでいいの?」って
よく思ったりしますよねぇi-229

ほんとにびっくりするくらい
つるっつるになりますよー。

ファンデを塗ってなくてもこれからは
日焼け止めをしっかり塗り始める季節・・・
クレンジングをわざわざしないといけないのは
面倒っていう人はこれ楽ちんかもです^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア