CELLBICセルビックで肌磨き始めます♪ 

2010.01.01 17:09|スキンケア
あけましておめでとうございます!
2010年も元旦からキレイに貪欲に参りますよん

セルビック

先日、念願のセルビックEエッセンス&Fエッセンス
(3Days透明感実感セット)
をお試ししてブログで
感動の体験レポさせて頂いたのですが
(その時の記事はこちら

その後、まさかの「ディアワールド特別賞」を頂いてしまいました。
何の変化もないお肌を公開しただけなのに申し訳ない・・
でも早めに投稿してよかったw

1回で効果を実感して評判通りの素晴しさと
感激し次は5日間のお試ししよーと思ってたのに
思わぬジャンプアップ!現品頂いてしまった

すぐにでも使いたかったのですが・・・
何となく新年から使おうと思って(*´∀`*)
いよいよ今日から使い始めです

目指せ毛穴レス!潤いツヤ肌

ディアワールドさま素敵な賞をありがとうございました


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア