
--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓国コスメ☆「the saem(ザ・セム)」

2011.02.17 06:55|スキンケア
the saem201102-1

プレスブログさんのアンケートに答えて抽選で頂きました

韓国コスメ
「the saem(ザ・セム)」

初めて聞くブランド
24Kゴールド・真珠・ダイアモンドと3種類の
ラインがあるようです、届いたのはダイアモンドライン。
トライアルセットと書かれていたのでちびすけサイズを
想像していたのですがリフティングセラムはなんと
現品サイズがど~んと入っていて驚きっ。

永遠に変わらぬ美しさの象徴であるダイアモンドラインは
弾力促進
皮膚の生気活性
自然治癒能力
に効果があるそうです。

情報なしの知らないコスメってちょっとドキドキだったですが
韓国・美容ジャーナリストの上田祥子さんのブログ
ちょうどザ・セムの24Kゴールドラインのセラム
紹介されていたので急に見る目が変わったゲンキンな私w

今、お気に入りのスキンケアを使用中なので
お試しはちょっと後になりそうかなぁ~。

the saem201102-2

そして一緒に届いたシートマスク
「タロットテイラー」
(右)杖の女王のカードはジャスミンの香りと成分
(左)恋人のカードはローズの香りと成分

タロットカードの伝言とアロマのエッセンシャルが調和し
皮膚に伝えるスキンテラピーがコンセプトなんですって。
面白い発想ですね~。
でも、確かに気分や精神状態の違いでスキンケア後の
肌って変わってくる気がする・・・
韓国のシートマスクは定評があるので使うのが楽しみっ


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

