不思議にはまる日本平石鹸w

2011.02.15 18:31|スキンケア
日本平石鹸201102-1.

見た目もネーミングもうっとり感ゼロ
日本平石鹸
お父さんがまとめ買いしてきたので一緒に
使わせてもらってます。
夜のクレンジング後の洗顔用で。

香りもう~んで泡も軽めで特に感動なし
なんですがっ。

洗い上がりの肌がとってもいい感じ
なんですよー。
ツルツルになって余計なもの全部落ちた~って
感じなのに肌がガビガビすることもなく・・・
だから、何だか使い続けちゃってますw

使用成分の麦飯石のミネラル
殺菌効果があり、角質も取ってくれる宝根
肌のターンオーバーを正常化してくれてるのかなぁ。
肌の汚れや角質がちゃんと取れていないと
続くスキンケアの効果も半減してしまうものね。

不思議な魅力にはまってしまった

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

香りもう~んって事は
変な香りではないんですね
「ウコン」とあったので
ちょっと気になっていたので…

洗浄力が強いのに
ガビガビしないのって魅力的ですよね

もし出会えたら買ってみよう(笑)

私は苦手な香りですっ。
決していい香り癒される香りではありませんw
そっかーアレってウコンの香りなのかな?
アレッポの石鹸を使われたことありますか?
似たような香りな気がします。

つっぱらないけど、洗ったあとお肌が
ツルってするのが気持ちいいんです!
kumaさん・・・コレめっちゃレアっぽいので
静岡の日本平に来ないと出会えないと思うぅぅヽ(´Д`;)ノアゥ...
もしよろしければお試し用お送りしますよ~v-438

こんばんは^^

このレトロなカンジのパッケージが
私は何とも昭和の香りがして大好きです(*^m^*)

名前も日本平ってなんだか
“はらたいら”みたいで懐かしい感じもするし・・・( ´艸`)
(“はらたいら”知らなかったらごめんなさい><)

しかも、殺菌効果があり、角質も取ってくれるなんて、本当に私には魅力タップリの石鹸ですww

今の石鹸がなくなったら、一度注文してみます♪

ありがとうございます
ウコンの匂いだったら
ダメかも・・・
(サプリもダメだったしv-430

実は旦那様のお仕事の関係で
そのうち関東に引っ越ししなければならないので
静岡にも行く機会が出来るかも?!

お心遣い、とっても嬉しかったです~v-238

「はらたいら」わかりますぅぅv-389
風貌地味な石鹸ですが、結構良い仕事してる気がします!
もしよろしければ、お送りしますよ~v-392

確かにウコン入ってるって書いてありましたねー。
kumaさんNG成分なんですねv-356
サンプル頂けるようなので、機会があったら試して
みてください^^

近々、お引越しなんですか!
大変ですね。いやっとっても大変だと聞きます。
実は私、生まれてから一度もお家を変わった
ことがないんですっw
1人暮らししてみたかった・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア