スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンデのノリ&モチが良くなってきた気が・・・

2011.02.13 11:21|スキンケア
カコー化粧品新製品201102-3.

カコーさんの新スキンケアライン
サンプルサイズ使い切ってしまいました・・・さみしい
ということで、今は現在発売中のアンチエイジングセット&
新美容液でスキンケア中のkikiです。

発売が待ち遠しい新商品ですが
その中でも
ルナモーションUSPエッセンスミルク
が、めちゃくちゃ楽しみな私。
この乳液嫌いな私が楽しみなんて~自分でも驚きw

基本的な朝のスキンケアステップって
洗顔・お化粧水・美容液・乳液
って感じじゃないですか?
若いころは言われるとおりにライン買いして
使っていたものの、なぜか乳液だけはどれも苦手で
ベタベタしたり、いつまでも肌の上に残る感じ?がイヤっ
だから朝のスキンケアの最後に使おうものなら
ファンデーションは綺麗にのらないし、崩れやすいし。
私の使い方がいけなかったのかもしれないけれど

これって言うものに出会えず、気が付けば40代・・・
いつまでも、乳液をパスしていたら保湿のもの足りなさが
気になるお年頃になってきていまして
そんなところへこうしてカコーさんのモニターに参加させて
頂くことが出来て!出会っちゃったんです。

カコーさんのミルクを使った時の感動ったら
やっと私にベストマッチなミルクと出会えた~って感じです

こんなに肌なじみがよく、でもさっぱりしすぎない
保湿を感じられるもの初めてでした。
成分的にはヒアルロン酸にナノコラーゲンたっぷり
セラミドやビタミンC誘導体も入っていて
プラセンタ効果のある新植物性成分などなど・・・
でも、人気成分・話題成分がウリというより、効果を上げるために
厳選された成分を組み合わせて作られているというのが
カコーさんのスキンケアに対しての私のイメージ。
聞いたことのない成分名も多く表に連なっているからww
それが、間違いなく私の肌に効果をもたらしてくれています。

いろ~んなスキンケアを試すの大好きなkikiですが
美白美容液とミルクはもうカコーさん以外使わないかもと
思えちゃうほど気に入ってるのです。

(お世辞抜きのホンネだよ)

で、見た目はあんまり変化がわからないんだけど
お肌の手触りがね、わってきています。
つるってしてきて、時々気になるザラツキがないの。
自分で触っていても気持ちいいw
角質がたまりにくくなったような気がするんですよね。
お肌再生サイクルがキチンとまわっているのかな?


だから、ファンデが綺麗にのるんです。
これうれし~
いつもすっぴん肌の画像ばかりなので
ちょっと変化球で、お化粧ノリ見てもらっちゃおうかなw
カコー化粧品新製品201102-2

カコーサラゼリーで洗顔後、オフィの導入美容液・カコーエッセンスローション
カコー新美白美容液・カコーエッセンスミルク(←勝手にこのミルクメイク下地扱い)
でファンデ&フェイスパウダーで仕上げています。

今まではファンデを伸ばしてもムラになってしまったり、
毛穴の開きがカバーできず気になったり
目元のシワが逆に目立ってしまったり・・・だったのですが
結構、がんばってませんか?私にしては上出来の仕上がりなんですw
だからメイクが楽しいんです!
ミルクのお陰で保湿キープできて、カサカサ感のあるシワっぽいお肌には
見えなくなってる気がする


でも、やっぱり毛穴まだまだ気になるので
ハリUP目指してもっとお手入れがんばるぜっ!
キレイ目指して欲張りに貪欲に参りますよ~


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

