ルナプレミアムでダブルパック!

2011.02.06 17:11|スキンケア
ルナモーションUSPエッセンスプレミアム201102-0

ただ今、発売に向けて開発も大詰めの株式会社カコー化粧品さんの

ルナモーションUSPエッセンス プレミアム

改良に改良を重ねて・・・
また更にパワーアップしたらしいです。
どこまで行き着くのでしょう!
このプレミアム、とろみ美容液ですが
浸透性抜群で保湿がハンパない
他のモニターさんからも多くの声があがってますが
この美容液だけで満足しちゃってクリームいらないんじゃ?
なんて思ってしまうほど。
でも、クリームはクリームでその役割があるわけで
カコーさん、このプレミアムに釣り合うように
クリームにもパワーアップかけているらしい。


開発されてる方にしてみたら大変なことですが
使うほうからすると、ますます期待大でワクワクしちゃうわけでw

ルナプレミアムの最新版!?を現品容量で
じっくり使わせて頂いてます。
夜のお手入れと贅沢シートパックにと活躍中。

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム201102-1.

そして、最近のひどすぎる乾燥・・・雨降らないもんな~。
美肌を目指すというよりは肌を現状維持するのに必死。
顔全体のシートパックの後に、ルナプレミアムを
たっぷり染み込ませて目元と口元に更にダブルパック。
シワしわが生き返ります。肌にハリピ~ン!
そして毎日のお手入れで肌の状態がよくなって
メイクが楽しい今日この頃なのでした


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

あ~!
ダッフィだぁ~v-285
・・・と、関係ないとこに目がi-229

乾燥しやすいとこには
こまめに水分(栄養)補給が必要ですもんねi-236

おおぉ~~~!!!

お肌にハリが出るって
やっぱり嬉しい限りですよねぇ~~~^^
最近乾燥が激しいから
お手入れは大切だけど、効果が
あるとかなりテンション上がっちゃいますね♪
私も見習って、お肌のお手入れ頑張りますww

うふふ~♪
やっぱり、そっちに目がいっちゃいましたぁ?
www

肌の乾燥もだけど、喉も乾きやすい気がしますぅ。
寒いけど今日は久々の雨でよかった^^

気を抜くと、どんどんお肌がしおれる気がして
恐ろしい~今日この頃。
確かに、お手入れって面倒な時もあるけど
やっぱりやるだけ返ってくる気はします。

そうっ、吉田パフさんの言うとおり♪
効果が実感出来てくると
テンションも上がりますよねっ。
お手入れがんばれますv-220
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア