サラハップ☆リップスリップで乾燥知らず

2011.01.26 18:39|キレイの素
sara_happ.png

頂きもの

sara happ
the lip slip


初めて知りましたっ。
海外セレブも愛用しているというブランドらしい
同ブランドのリップスクラブも人気で平子理沙ちゃん、
道端ジェシカちゃん、辺見えみりちゃんも愛用しているとか
唇がすぐにかさついて、皮がむけてきちゃうので
リップスクラブも気になるな~。

リップスリップは
甘いストロベリーケーキのような幸福感を
イメージしたという香りは甘くて美味しそうな香り
味もホントに甘い気がする・・・w
唇をしっかり覆ってくれるようなグロスは
かなりのしっとり感。保湿が高い分ちょっとぺたぺた
するけど嫌な感じじゃない
口紅と重ねるより単独使いがいいような気がする。
これさえつけていれば乾燥知らずです!
良いもの頂きました


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

甘いのいいな~v-238

kumaは「剥脱性口唇炎」みたいなのに
なってから
(たぶんだったんだと…思います)
ちょっと再発が怖くて
あんまり唇に塗りモノしなくなりました
たま~にチョコっとって感じです・・・i-229

うわ~~~♥
なんか素敵~~

これ知らなかったです
良さそう~~♥

うん!コレ、PINK!ちゃま好き系だと思うぅv-344
色はほとんどつかないけどパールが入っていて
PINK!ちゃまの唇だったら単品でもイケるb
保湿が高いのがまたいいのだー。
機会があったらぜひっv-433

これっナチュラル系(勝手に想像w)な
kumaさんのもおすすめです。

「剥脱性口唇炎」!!!
皮が剥けちゃう感じですか?
確かに何か影響がありそうなもの
唇にのせるの抵抗ありますよねv-356

どんな状態でも安心して使える、
かわいくてお安いw皮向けもすぐに治る
高保湿なリップあるといいのになぁv-398

ちょっとだけお返事・・・

そうなんです
何度も皮が剥けちゃうんですよ
特にワセリンとかリップで保湿すると
すぐ剥けて、皮が出来たら
またすぐ剥けるの繰り返し
何も塗らないでいるのが
一番の薬とあって1週間我慢したら
だんだん剥けなくなって
今はスッカリよくなりました(笑)
それ以来、過剰な保湿にならないように
気を付けてま~すi-229

そそそんな~v-405
保湿すればするほど皮がむけちゃうなんて!
そんなトラブルもあるんですね。
初めて知りました。
もし私が同じ症状に出くわしても
頭の片隅の知識で慌てずにすみそう^^
kumaさんのお陰v-345
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア