カコー化粧品2011新シリーズにワクワク♪

2011.01.28 18:36|スキンケア
カコー化粧品新製品20110122-1

新しくなったスキンケアを使うのってワクワクする!
今までのよさを知っているから、それがますますバージョンアップ
してるわけでしょ?とっても期待しちゃうわけですw

私が特に今回注目しているのが
ミルクとクリーム

新しいミルクはオイルを併用しなくても
マッサージミルクとして毎日使えるのが魅力的!
カコーさんのミルクで毎晩クレンジングマッサージ&
リフトアップするのが私の理想w

サンプル早速使ってみてるけど、量を加減してしまうと
すぐに馴染んでしまうのでマッサージしたいときは
ちょと多めがポイントね!
そして、クレンジングも兼ねるのでフレッシュナーでの
ふき取りが大切なのです。

私、乳液ってとっても苦手だったんだけど
カコーさんのミルクは肌なじみがいいので
メイクの邪魔にならないし、私の朝の保湿のしめには
向いているかも

ルナモーションUSPエッセンス ミルク(90mL)
パラベンフリー・高保湿・美肌・マッサージ+クリーム代わりのマルチタイプ
2011年発売予定

プラセンタ効果のある新植物性成分にナノコラーゲン、ヒアルロン酸を配合し
シミを作らせません。さらにリフトアップ、小顔、肌のタルミ
フェイスラインの改善へと導きます。
(旧マッサージと違い、オイルを併用しなくても
ミルクのみでのマッサージが可能になりました)


ファンデーションやその他の汚れ(毛穴・皮脂腺・汗腺内の汚れ)を
毎日必ず取り除くことで、シミ・クスミ等を作らせない効果があります。

毎日の2分間マッサージの後には必ずカコーフレッシュナー(クレンジング)で
お肌全体を軽く撫でるようにふき取ってください。(ゴシゴシ強くふき取ると
お肌に負担をかけ、お肌を痛める原因となります)浸透が良いので
浮き出た汚れをふき取っても、充分保湿保護はございます。

2分間マッサージはシミ・クスミ・シワ等を作らせない為のもの。
洗顔と同じ感覚で必ず毎日行うことにより、お肌の中の汚れを残さず取り除き
保湿保護しましょう。

若い人には、マルチタイプのミルクとしてマッサージに又、
お手入最後のクリーム代わりにご使用ください。



カコー化粧品新製品20110122-2

今回の新シリーズで美容液と同じくらい・・・
いやもしかしたらそれ以上に期待しているのが
エッセンスクリーム ナイト&アイ
現クリームもそうなのですが。正直香りが良いとか
テクスチャーがうっとりとかそういうのはあまりない
使った感じはフツーのクリームなのに
馴染んだ後の肌が凄いのっ。
なんか、ふわっともっちりする感じ。
自分の肌を触っていて気持ちいいw
この効果感覚は今カコーさんを愛用している
私のお友達も同じ感想だった!

それが今度はさらにバージョンアップの
アイクリーム効果も兼ねちゃうっていうから
うれしいっ。期待せずにはいられないのです。
新クリームも使ってますが、保湿さらに高まってる感じ。

今、めちゃくちゃ乾燥していておまけに職場の
空調は劣悪・・・その中でも肌の保湿がなんとか
持ちこたえているのはカコーさんの高保湿の
お陰かもしれないな

ルナモーションUSPエッセンス クリーム・ナイト&アイ 30g
パラベンフリー・高保湿・美肌・シワ取りライン
2011年発売予定

ナイトクリームとしてナノコラーゲン入りの保湿クリームと
アイクリームとして目のまわりの変色、クマ専用成分でハリを与え
黒ずみの原因となる血液からの色素沈着を解消する目的で
ハロシキル成分と目袋のふくらみ、たるみ専用成分5種類の活性成分の
複合体で目の下のたるみの原因に作用する目的でアイリス成分を配合し
更にボトックス効果のある植物成分キバナオランダゼンニチエキス(シワ取り成分)を
贅沢に配合した、ナイトクリームとアイクリームのコラボレーションにより
高保湿によるシワ改善、目袋、クマ等の改善とナノコラーゲンに真皮までのケアや
アンチエイジングにしっかりケアができる植物性プラセンタ等新植物成分を
贅沢なまで配合処方いたしました。

又、ルナモーションUSPエッセンス プレミアムと併用し、ご使用いただくことにより
見違えるような美肌へと導きます。



改良に改良を重ねている新シリーズ
発売が楽しみですっ。

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア