MISSHAスリーピングマスク(かたつむり成分入り)

2011.01.24 19:29|スキンケア
ミシャスーパーアクアスリーピングマスク201101-1

最近、スリーピングマスクがマイブーム
江原道のを使ってからはまったー。
もうちょっとお手頃にないかなぁと探していたら
ミシャからも発売されていて・・・
でも、この黄色いパッケージのスーパーアクアって
日本のミシャには売っていないらしい。
ということで、韓国に行った友達に頼んじゃったw
1500円くらいだったそうです。安い~

MISSHAスーパーアクア
セルリニューアル スネイル スリーピングマスク

実は、これも韓国・美容ジャーナリストの上田祥子さんのブログで
紹介されていたの
夜のスキンケアの最後に使うパックも兼ねた
クリームは翌朝お肌をしっとりもっちり再生してくれるとか!

ミシャスーパーアクアスリーピングマスク201101-2

グリーン系の香りでクリームだけどスルスルっと
滑らかに伸びて水々しいテクスチャー
今、話題の 「かたつむり抽出エキス15%配合」
色素、パラベン、ミネラルオイルフリー

かたつむり成分って何にいいんだろ?
相変わらず勉強不足なkikiです

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

かたつむり~?
って思って、ちょっと調べてみたら
他にも、いくつか、かたつむり商品ありました~v-216

結構、話題になってるのかなぁ~
kumaも知りませんでした
怖いもの見たさではないですが
ちょっと使ってみたいかも・・・(笑)

韓国では今ブームのようですね!
私も、えぇぇぇかたつむりぃ?と思ったのですが
いいと聞いたら使わないわけにはいかないっw
効果はいかに?ですケド・・・v-398
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア