スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美白美容液なのに保湿高し!

2011.01.12 20:13|スキンケア
カコー薬用USPホワイト201101-1

株式会社カコー化粧品さんから待望の薬用美白美容液!
薬用ルナモーション USP ホワイトエッセンス

発売前にお試しさせて頂きましたっ
今回、サンプルということで約10日間分。
前記事にも書きましたが、気になるシミには
毎日スポットパックも実践。
先日、滑り込みセーフで手に入れたアンチエイジングセット
とライン使いでお手入れしています。

カコーさんのお化粧品はどれも浸透力がすごいっ。
肌にぐんぐん入っていくのでお化粧水なんかは
パシャパシャ馴染ませてるとあっという間に1本使ってしまう。
今のローションでもすごいのに、次の新ローションはもっと凄いらしい!

それと、今回初めて現品でクリームを使っているのですが
これがまたいいっ。馴染んだとたん肌がフワフワもちもちに!
自分のお肌がすごく気持ちいいっ。と感動も束の間・・・
新しいクリームがこれまたもっと凄いとのこと。
だって、ナイト&アイなんだよー。アイクリームを別に
つけなくてもいいように兼ねているそうなの
これって素晴らしいっ
私みたいに目元ケアしなければいけないのに
ついつい塗るの忘れちゃう人には素敵なアイテムだわ~

と、肝心の今回試した薬用ルナモーションUSPホワイトエッセンス
その後のお肌の変化は??
カコー薬用USPホワイト201101-2
使用前                     10日間使用後

シミはほぼ変わらずw
まぁ、10日くらいしか使ってないし
美容液だけのチカラで簡単にシミが消えるわけないか~
やっぱりサラパックかなぁ・・・と思っていたところに
社長さんからお電話が!
まさしくその通りの言葉を頂いた。
美容液でシミを消すにはなかなか難しい
作らないようにするのであって消すに至るには
他のスキンケアとのライン使いも大切。そして時間も。
確かに・・・納得。
人によっては早く効果の出る人もいるけれど、
私の年代、そう簡単には楽してキレイになれないですよね。

今回、ほとんど変化のないお肌の写真ですが
これも現実ということで載せてみました。
そしてこれを見て「こりゃまずいっ」とキレイになりたい
モチベーションが上がってきた今日この頃です。

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

探してしまった

違いを・・・(笑)

あんまり変わらなかったって
お話だったけど
ちょっと潤ってる感じじゃないですか?
光の加減とかかなv-356

ですよねぇe-263
10日で劇的に変われば
全員が飛びついちゃいますv-530
きっと(笑)

ですよね~ww
私もあっ全然変わってない?って思いましたもん。
ブログに載せて意味があるのか?とも思ったのですが
いいことばかりじゃないこんな記事もありかな~
なんて思って^^

でも、美白ものに弱い私の肌を
カサカサにさせない美容液は初めてでした♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

