至福の香り☆美香百花ボディクリーム

2011.01.09 16:40|ボディケア
東和科学美香百花すみれ201101-1

モニプラさんのモニターの中でもぜひ使ってみたいと願っていた
花の香りの無添加ボディクリームが家に届いたぁぁぁ
2011年の運をすでに使ってしまったか?

東和科学株式会社さんの美香百花シリーズ
ボディクリーム <すみれの香り>

天然由来成分にこだわりミネラルオイル無添加
花と植物由来の美容成分がたっぷり~。
エモリエント成分「スクワラン」や肌を柔軟にしてくれる「天然ミツロウ」
が贅沢に配合されているから肌なじみがよく、しっとり柔らかな肌に
しあげてくれるそうなんです!

東和科学美香百花すみれ201101-2

ワクワク私香りが良いものに目がないんです。
めちゃくちゃ期待しながら、早速オープン





わぁお!
なんて素敵な香りっ
期待を裏切らない贅沢な香りっ
強すぎなく、柔らかい自然な香り。
でも肌にしっかり香りが移ってる
持続性もありそうだわ~。

すみれってこんな香りだったのねw
最初は甘酸っぱさが前に出て、しだいに優しく
ふわっとした甘い香りに落ち着く。
気に入りました~

さて、ボディケア大好きw旦那さんに負けないように、
私も美香百花ボディクリームでボディケアがんばらねばっ

東和科学Pico201101

今回、ボディクリームと一緒にお年玉プレゼントで
PicoQ10 ローション&クリームのトライアルセット
まで頂きました。
こちらはバラの香りのエイジングケアコスメだそうです。
バラの香り大好き~使うの楽しみっ。

【美香百花】国産花の香りのしっとり無添加ボディクリーム

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

テーマ:愛されモテボディになる!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

スキンケアって大事ですよね。
メイクには無頓着な自分でもスキンケアには力入れてますっ☆
最近はキールズ使ってます(´艸`)目指せ赤ちゃん肌!!!

わぁ~♪

いいないいなぁ~i-233

やっぱりいい香りなんですねぇv-344

無添加で香りがいいなんて素敵!

お風呂上がりに使って
香りに包まれて寝た~い(笑)

素敵です~♪赤ちゃん肌っv-398
がんばりましょうがんばりましょう!
私もよっしゃーっていう気になってきましたw

キールズどうですか?
獅子丸さんはナチュラル系オーガニック系とかが
お好きなんですか?

とっても自然でよい香りです!
そうっしかも無添加っ。
保湿もなかなかで、私のガッサガサの踵も
少しずつ柔らかくなってきましたw

キールズクリームUFCいいですよ(^^)
乳液&クリームで飛行機など長時間乾燥した空気の中にいなきゃならないときに重宝します☆
天然由来のものやオーガニック系に興味があります。
これからちょくちょくblog拝見させていただきます。よろしくです。

Re: タイトルなし

キールズクリームUFC!おすすめなんですねメモメモですっ
ジュリークとかもお好きそうなイメージ♪
つたないブログですが、気が向いたときにでも寄り道してってくださいね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア