カコー化粧品より待望のホワイトニング!

2011.01.04 19:46|スキンケア
ルナホワイトエッセンス201012-1

私の去年のベストオブ美容液「ルナモーション USP エッセンス
以前に現品をモニターさせて頂いて1本使い切った時の
肌の白さに感激したのを忘れもしません。
その、ルナモーションUSPエッセンスシリーズから
今度は待望のホワイトニングが出るんです!

薬用ルナモーションUSPホワイトエッセンス

発売前にサンプルをモニターさせて頂けることになりました。
もぉ期待満々ですw
薬用ともホワイトニングともうたっていなかった
ルナモーション USP エッセンスでも私はかなり肌が
白くなったのに今度のはどんだけ!?

持続型ビタミンCの作用で1日中お肌の中でシミを作らせない作用と
ナノコラーゲンによる真皮までの深高浸透力や新海草エキス等
新アンチエイジング成分作用により乾燥からしっかりお肌を守ってくれます。
また、ルナモーション USP エッセンスよりナノコラーゲンを30%増量し
新植物成分を大量に配合し、敏感肌の方でもご使用できるようバランスの
取れた植物性医薬部外品として完成。
より安全で安心してお肌のお手入ができるさらに充実した新成分を配合した
美白美容液になっているそうですよぉ

でも実は私はビタミンCのたっぷり入ったスキンケアを使うと
どうも肌がひどく乾燥へ傾いてしまうのでちょっとドキドキでした。
美容液を手に出してみると前のエッセンスよりとろみが強い気がした
それだけ濃いってこと!?
で、私が驚いたのは今まで使ったことのある美白美容液と違って
つけた後にものすごいしっとり感があるの
濃厚だけどべたべた感は一切ナシよ!
お肌にのせるとスッと浸透してピターッと保湿バリアを作って
くれている感じ。さすがっナノコラーゲン増量の高保湿
これは乾燥を気にしなくても大丈夫そう!

ということで安心してたっぷりと使えるっw
顔全体とともにピンポイントに出来ているシミにも
狙い撃ちしてみようかと・・・

株式会社カコー
ルナホワイトエッセンス201012-2

いや~な感じにシミがぽつりぽつりと・・・
これ以上ひどくなる前になんとかしなくちゃとは
思っているんだけどねぇ。なかなか~。

ルナホワイトエッセンス201012-3

薬用ルナモーションUSPエッセンスをキッチンペーパーを
小さくカットしたものに染み込ませてシミに張りつけてみました。
これ年末から毎晩続けてます。
今回は約10日分のサンプルなので大きな結果は出ないかもですが
どこまで効果がでるかちょっとチャレンジしてみることに。

他にも新商品がぞくぞくと登場予定のカコーさん。
そのパワーアップが楽しみです。
それに伴って、ルナモーション USP エッセンスが値下げされ新価格になってます!
使ってみたかった方チャンスですよぉ

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア