
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハローキティ お肌しあわせシリーズ

2011.01.02 20:42|キレイの素
ハローキティ&PAX1

レビューブログさんのサンプルモニターで頂きました!
ハローキティお肌しあわせシリーズ

私がキティちゃん!?とちょっと意外かもww
でも、このデザインなら甘すぎないキティちゃんがさりげなく
シンプルでかわいいでしょ

でも・・・かわいいと中身は?効果はどう?
って思っちゃうのですが使ってみたら
リップ&ハンドクリームともなかなかの保湿
リップにははシアバター・ハイブリットヒマワリ油
・ヒマシ油の3種類の天然オイルが
ハンドクリームにはトレハロースやローズヒップ油の
天然成分がそれぞれに配合されているから!
しっかり保湿なのにハンドクリームは塗った後のなじみがよく
ヌルヌル感があまりないのですぐに次の作業ができるの。

そう、蓋を開けるとか

最近では家で水仕事をしている時はいつもポッケに
この2点が入っています。
すぐに保湿できるようにね!

ハローキティ&PAX2

洗面所にかわいらしく並んでいる
ハンドソープ、泡で出てくるタイプは
私の大好きな時短アイテムでもありますw
手洗いやうがいを徹底している旦那さまも愛用中。
きっと私以上に使っているかもー。
キメ細かい泡で優しくすっきり洗えます。
ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ果皮油の精油が
使われているので洗っている時も香りで
リフレッシュできますよ


「人と環境に優しい石けん」にこだわり続け
合成の界面活性剤や添加物等を一切含まない
昔ながらの石けん成分を原料とした
石けん商品を作っている太陽油脂株式会社。


太陽油脂公式オンラインショップ

パックスシリーズも天然成分で作られているので
お肌が敏感な人でも安心して使えると思う。
ママと子供が一緒に使えるセットなのですっ。
手洗いと保湿の欠かせない今の季節・・・
これ3点でギフトセットにもなってるから
ちょっとしたお礼やプレゼント
そうだっ お年賀なんかにもおススメ♪

手洗いとキティちゃんが好きだけど
お肌がデリケート姪っ子のミナ。
これは喜んで使ってもらえるかも
でも・・・・・
泡で出るのが楽しくて遊んでしまいそうだぁ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

