「リピジュア配合」ワンランク上のスフレ肌へ

2010.01.31 14:19|コスメ
私、めっちゃ愛用しているフェイスパウダーがあるので
違うフェイスパウダーを使うのは本当に久々なのです!

サナ エクセル
クリアルーセントパウダー(ナチュラル)

20g 2,100円(税抜)

サナエクセルフェースパウダー1

使ってみて、このパウダーの軽さに驚きました!
まるで何もつけていないような感覚・・・
ストレスフリーなパウダーなの。
こんなに軽いのに、見事にお肌をキレイに見せてくれる
それにしっかり保湿もしてくれる
そのヒミツはこの2つにあるらしい。

セラミド内包パウダー
お肌のうるおいバリアをサポート。
肌荒れや乾燥からお肌を守ってくれます。

肌色補正パウダー
多面体パウダーが光を乱反射させ毛穴や小ジワ
くすみをかくしてお肌全体の明るさをUPさせてくれる効果アリ

サナエクセルフェースパウダー3

それに最近では保湿といえばヒアルロン酸を上回る
水分保持力の持ち主「リピジュア」も配合されているから
今の季節でもお肌が乾かない。
パウダーによっては叩くほど肌の水分が
お粉に吸い取られてしまうようにパサついてしまうものも
あったりするけどこれは大丈夫

休日、日焼け止めだけ塗ってフェイスパウダーを
のせただけなのに・・・

フェースパウダー

みてぇ!肌の質感がこんなに変わるの
ちょっとそこまでお出かけしたいけど
ファンデをつけたくない休日にはうれしい逸品です。

いろいろ使ってみるものですねw
コレはナチュラルだけどゴージャスっていうカラーも
気になってます

excel produced by NOEVIR


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア