かわいいっiPhoneカバー♪

2010.12.19 18:47|日々のこと
iPhoneな生活にも慣れつつありますが・・・
わたくし、3GSを買ったので4全盛期の今
3GS用専用カバーがどんどん消えて行っておりますぅ。
かなしぃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ので、とにかく集めておこうとお店やネットを日々チェック中。
でもね、意外と可愛いやつとかオシャレなやつにめぐり合えずにいたのですが!

やっと見つけたー

iPhoneカバー201012-1

emart でっ

唯一3GS用があった「COCORONI」シリーズ
でも、デザインてんこ盛りで悩みに悩んでとりあえずこれ選びました。
ふふふっやっぱり猫でしょ~ヽ(≧▽≦)ノ

iPhoneカバー201012-2

ハードタイプなので耐久性にはかけそうですが・・
ディズプレイ側のカバーまでセットになっていて
とにかく可愛いオシャレそしてお値段が意外とお手頃
なのがうれしいのですぅw
こちらで¥2,100-なりぃ。

iPhoneカバー201012-3

しかも、ストーンまでついちゃってるの!

二つ折りになるレザーのタイプとかもと~っても可愛いのに
・・・・3GS用はないらしい
まだまだ使っている人沢山いると思うんですけど3GS!

そして、私のカバー探しの旅はまだまだ続くのでしたwww


テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

上品な猫さんとお花だぁv-343
とってもkikiさんらしいカバーですねv-352

iPhoneカバーはいろいろあるけど
kumaは普通の折りたたみなので
可愛くても使えないぃ~~~残念v-406

kumaさんへ

うふふ私らしいですか?
ありがとうございます。
iPhoneはカバーが変えられるのも
一つの楽しみなのであります♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア