美肌・艶髪料理をチェック!「エル・ア・ターブル 1月号」

2010.12.07 20:13|セボン
レビューブログさんからモニターで頂きました
エル・ア・ターブル 2011年1月号

エルアターブル

久しぶりにみる料理系雑誌。
センスの良い雑誌はみてるだけでテンションあがります!
しかも今回は素敵な付録までついているの
DEAN&DLUCA
オリジナルサロンエプロン

白字のDEAN&DLUCAは刺繍になってるんです。
男性にも合うスタイルで旦那さんも大喜び~。
実は今回は自分より旦那さんが楽しめるんじゃないかとモニター参加。
最近、ウチの旦那さまは料理にはまってまして・・・
もともと好きで色々作ってくれたりはしていたのですが
最近はちょっと本格的にw
私のリクエスト「バーニャカウダ」や「ニョッキ」にも応えてくれました
料理男子にもおすすめのエル・ア・ターブル 2011年1月号なのです。

美味しそ~キレイだわぁ~と眺めてる中で私のお気に入り記事

エルアターブル2
あのメイクアップアーティストの藤原美智子さんが提案する
ごま油を使ったお料理

エルアターブル1

冬野菜の蒸しサラダが美味しそうなの
一応ダイエット中な私にもぴったりのお料理!
しかも、お肌も髪もツヤツヤになれるかも?
早速試そうと思ってます。

そして冬といえば鍋よね~

エルアターブル4

美味しそうなエスニック鍋が勢ぞろい!
エル・ア・ターブルのお料理って自分では作れないような
ハイセンスなものばかり紹介しているイメージがあったけど
そんなことなかった(´>∀<`)ゝ
作ってみよっと思えるお料理も沢山のっていて参考になりました。

そうそう、うれしい発見も。
ヴァンショー(ホットワイン)のレシピがのっていて感激!

エルアターブル3

フランスのクリスマスマーケットで飲んで
お酒がダメな私でもとっても美味しく頂けて
お家でも作れないかとずっと思っていたんです。
でも、なかなかヴァンショー用のスパイスが見つからなくて(゚´ω`゚)
だから今回このレシピを見つけて大喜びの私w
DEAN&DLUCAで手に入るということで
今度チェックしてみま~すヽ(≧▽≦)ノ

美味しい情報も満載で目にも美味しいエル・ア・ターブル。
今回はパーティー料理が特集なのに・・・
すっかり鍋に目が行ってしまいましたが(;-ω-)ゞ
改めて素敵な雑誌だなぁと実感、さすがELLEですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア