メイベリン☆ハイパーシャープライナー

2010.10.24 10:02|コスメ
メイベリンハイパーシャープライナーS20101009-1

アイメイク超苦手系女子のkikiです。
洗練されたまなざし、オシャレな目元に憧れて
試行錯誤してますが・・・アイラインって丁寧にキレイに
入れようとすればするほど汚くなる私。
滲んで濃くなってなんともシツコイ目元に
不器用なわたしでもアイラインが上手に引けるアイテム
探しています。そこにー、メイベリンさんから
ハイパーシャープライナー 1,260円(税込
と言うめっちゃ極細のアイライナーを
モニターで頂いた!

メイベリンハイパーシャープライナーS20101009-2

こっこんなにペン先細いんです!
超極細0.05mmラインはどんな部分にも狙い打ち

メイベリンハイパーシャープライナーS20101009-3

繊細なラインから太いラインまで
ブレずに簡単に描けそうですぞ。
水・汗・涙に強くにじみにくいのに
簡単オフできるフィルムタイプ。

そう、これホントに滲みにくいっ。
写真の3本線書いた後こすってみたんだけど
よれない滲まない消えにくい!!
私って、意外と目元を指でこすったりしちゃうので
気がつくと目の下になにやら怪しい黒い影が
出来てたりするのです。
「タレ目メイクなんですの。」とごまかしきれないほど
汚くなってるとやっぱりアイラインって苦手と気分もブルーに。
これだったらちょっとやそっとじゃ大丈夫かも~。
ドキドキせずに目の下側にもライン引けそうw

メイベリンハイパーシャープライナーS20101009-4
とはいえまだまだ未熟な私なので
毎日のメイクにアイライナーは必須!
としている私の師匠にも試してもらった。
驚くほど、目の際に細くするりんと引いていくサマに感動
こんなに自然に入れられたらいいのに~。
がんばれ私。
そして、書きやすくて滲まないしモチがいいねーとの
お声を頂きましたっ。
メイベリンのハイパーシャープライナーは
初心者でもアイライナー番長でも使えるや~つってことね!


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

今日、これじゃないけど、メイベリンのアイライナーを...ゲット!...しちゃいました。アイライナー自体初買い。。。なので、明日が、ちょっと楽しみ♪うまく描けるかなー♪

心ちゃんへ

どうどう?上手く書けた??
メイベリンってお手頃価格なのに優秀なコが
多いよね~(*´∀`*)
アイライン・・・私も勉強しなくちゃ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア