カコー☆スィンクサラエッセンスローション

2010.10.17 08:51|スキンケア
カコー化粧品20101016-1
すっかりお世話になっている株式会社カコー化粧品さん
今度はエッセンスローションを贅沢に使わせていただいてます。

スィンクサラ エッセンスローション
ヒアルロン酸を主成分としたダイズ発酵エキス、ビタミンC誘導体などの
うるおい成分をたっぷり配合したシミ、くすみ、小じわ、老化肌
赤ら肌・・あらゆるトラブル肌に効果を期待できるお化粧水です。


以前、サンプルで頂いたのを使ってみた時は
まだパックとかちゃんと使う前だったので
肌の汚れや角質が邪魔をしてローションの浸透力の
本来の実力を実感出来なかったのですが・・・
今回はグングン入っていく!
与えれば与えるほど浸透してしまうんです。
パシャ系ローションなのでハンドで優しくパッティング
しながらなじませて行きます。
通常は2回程度のパッティングで十分お肌には
よいそうですが・・・
気持ちよくてつい何度も重ねてしまってます
だってグングン入っていっちゃうからw

そして今回の大きな目的は毛穴シメ!
サラパックで汚れが一掃されて来たのはいいけれど
毛穴が目立つ気がして・・・
とカコーの社長さまにお電話でカウンセリング。
せっかく綺麗になってきているのだから
エッセンスローションでシートパックをすると
効果的ですよと勧めていただき
集中ケア1週間、夜のシートパックを実践してみた~!

カコー化粧品20101016-2

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

シートマスクにひったひたにエッセンスローションを
浸してお肌を包みます。
マスクをはがした後のお肌はひんやり潤って
しっとりもっちりな感じ
さてその集中ケアの効果は????
カコーさんのエッセンスローションのモニターを
応募した時に載せた肌状態。
サラパックで汚れは取れたけどなんとな~く
毛穴が目立っちゃっているのわかります?
カコーローション20100920-2





エッセンスローションで集中的にシートパックケアをした今の肌状態。
肌の赤みがさらに改善されて
お肌に透明感がもどりつつ
毛穴も締まって来た気がするんですけどー!!!
カコー化粧品20101016

どうでしょうかぁ?

スィンクサラ エッセンスローション



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア