BOCOカステラ

2010.09.17 15:36|セボン
BOKOカステラ20100917-2

デパートの全国うまいもの物産で最近よく登場していた
BOCOカステラ
人気があるらしくいつも完売で買えなかったのです。

またまた登場していて
今回もダメもとで行って見たらよゆーで売ってたよ。
もうみんな飽きちゃったの???しぞーかのヒト。

BOKOカステラ20100917-1

実物を初めて見て一瞬ひるんだ・・・(*`ロ´ノ)ノ
キレイに膨らんだケーキが時間がたって縮んじゃった?
みたいな感じだったから。正直おいしそーに見えないんだもの。
でも、ずっと気になってたし食べてみないとわからないし
買ってみました~。

・・・・・・・・・・
凹んだ真ん中が半熟でしっとりクリーミー!
しっとりとろ~り系大好きな私はこういうの大好きっ。
普通のカステラより好きかもw
ペロリアンでございました見た目で判断できないね。

このサイズ・・・1人で食べるにはちょっとカロリー的に
罪悪感いっぱいなのでもうちょっと小さめあるといいな(o'∀'人)


 半熟カステラ「凹カステラ」(届)ハレノヒ


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

kumaも半熟カステラを見かけるたびに
気になりつつも大きさにひるんで買えてないんですぅ

小ぶりなサイズ、ぜひ作って欲しいなぁ~i-233

kumaさんへ

kumaさんも気になってましたか!
大きいのですが・・・ペロリといけちゃいますよw
とろーりな半熟がうまうまでございますヾ(*'∀`*)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア