カコーのサラパック・・・今度は厚塗りでw

2010.09.04 23:44|スキンケア
カコースィンクサラパック20100829
今度はカコーさんのスィンクサラパックを使ってます
実は、こちらを使わせて頂く前にピーリング効果が高いため
間違った使い方をしてもらいたくないのとその人に合った使い方を
してもらいたいというメーカーさんの美肌へのこだわりで
社長さんにカウンセリングをして頂けることに!

現状のお肌の写真をメールで送って見ていただきました。
自分では大きなトラブルもなくフツーかなぁなんて
思っていたら大間違い(*`ロ´ノ)ノ
汚れがキレイに落ちていなくてそれが蓄積され
毛穴にたまり、それがシミにetc・・・どよ~ん。
年齢的に毛穴がゆるんできたのかと思っていたけど
それだけじゃ~なかったのさぁ。
見てみぬ振りしてきた現実をずばっと指摘され目が覚めた感じ
社長さんから今からでも全然遅くないっ時間はかかるけど
絶対キレイになれますよと言って頂き諦めていたことにも希望が持てた!

本当はすぐにでも全ライン買って使い始めたいところなのだけど
なかなかそうできない現実。
いいのいいの、せっせっと1つずつでもカコーさんが
30周年キャンペーンやってるうちに揃えていくからいいのw

さてさて、肝心のサラパック!
届いてすぐ使ってみたのですが初回は塗りが薄すぎて
効果をいまいち実感できませんでした。
社長さんとのカウンセリングで週2回厚塗りでもOKとのこと
これは2回目♪
たっぷり塗って厚塗りパック中
ご機嫌なkikiですww

カコースィンクサラパック20100829-1

明日の日曜日で4回目のパックになります。
3回目のパックの後、鼻の頭や小鼻のまわり
そして気になってたアゴの汚れがだいぶ軽減した気がします。
シミにも効果的だというサラパック。
頬のシミ達の行方にも注目してみたいと思いますw

サラパックはもちろん!
サンプルで頂いたミルクとフレッシュナーでのマッサージ&ふき取り
汚れも落ちて、肌も柔らかくなって、フェイスアップ効果まで!
かなり気に入っております。

これからの私のスキンケアテーマは
お化粧水以降が浸透しやすく効果を発揮して
くれるように古い汚れを一掃しよう!なのデシタ。

株式会社カコー化粧品

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

パックの塗り方って結構わからないですよねぇ
透明のとか何か特にムラがわかりにくいし

この時期に、この手のパックはkumaには無理なのですぅv-430
だってぇ~常に汗かいてるんですもんv-356

でも、そろそろ毛穴ケアして
さっぱりしたいなぁ・・・v-417

kumaさんへ

うんうん透明パックって塗り残しありそうで
わからなくなっちゃいますよね~w
サラパックはムラになりにくく厚塗りも
キレイに出来ました!
小鼻やアゴの汚れがかなり解消されています。

私も、スキンケアお風呂出てそのままやっていたのですが
あまりの汗にお化粧水なのか?汗を浸透させているのか
わからなくなるくらいベタベタになるので
涼しい部屋に移動してからやるようにしましたww

kumaさん毛穴ケア大切です!ぜひっ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア