充電式クリーナー☆ Electrolux エルゴラピード

2010.09.05 10:58|日々のこと
充電式掃除機20100822
エレクトロラックス Electrolux
  エルゴラピード

ウチは長毛の猫っちがいるので、いつも毛がフワフワ舞っていて
掃除機をまめにかけないと大変なことに!
だから、すぐに出動出来て動き回れるコードレスな
充電式のクリーナーがずっと欲しかったんです。
マキタかエレクトロラックスのを狙っていて
先日、コストコに行ったらなんとーエレクトロラックス
の旧モデル?が売っていたので飛びついちゃいましたw
いつもフランフランで見るよりお値段安かったので・・・

コレ、真ん中がポコッと外せてハンディで使えるのも
うれしいのだぁ♪
想像以上の威力で舞い散った猫っ毛たちを
ギュンギュン吸い込んでくれる~。
ゴミ捨ても楽だし、お手入れも簡単にできるのがイイ。
買ってよかったぁぁぁ超お気に入りです。

でも、1番うれしそうなのは父?
これはいいね~吸うね~と楽しそうに猫っ毛を掃除して回ってる
1階のお掃除担当の父なのデシタ( *^皿^)



テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

コメント

わぁ、手軽でいいですね!!
2階用にこう言うの欲しいです~

mionaonaさんへ

とっても気に入ってます。
そして大活躍です♪
吸引力もなかなかで使えますよ~!

実はウチ・・・2台買ったんですねw
1階用と2階用(≧▽≦)ゞ
お掃除って即行動が出来ないと面倒くさく
なっちゃうのでキレイへの投資と思って。
(ただの怠慢主婦なんですけどね。へへっv-389
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア