紫外線にあたったら・・・速攻!スプラッシュローションマスク♪

2010.08.29 10:11|スキンケア
カコースプラッシュローション20100828-2
長年気になっていた私の肌の赤み・・・
てっきりカラダの中の問題、体質的なものだとあきらめていたのだけど
カコーさんのルナモーションUSPエッセンスとスプラッシュローションを使って
驚くほどの改善をした!

今まで私いろいろと間違っていたのね

お肌の変化がうれしくてせっせと朝晩パッティング
していたらもうこんな少なくなってしまったぁ

でも、昨日はかなり日に当たったので帰ってきて
速攻スプラッシュローションでシートマスク♪

カコースプラッシュローション20100828-1
15分しっかりお肌にのせれば・・・・
以前にくらべ赤みが引くのが全然早くなったし
お?最近珍しく頬に出ていた赤い吹き出物
までも落ち着いてるw
さすが!
ビタミンC・B群成分と植物性エキスで肌トラブル対応や
消炎作用があるだけある!
だから最近はちょっとぐらい日に焼けちゃっても
吹き出物出てもカコー化粧品がある~と思うと
安心してケアできるんです。
肌トラブルに安心してつかるスキンケアって
本当に少ないと思うししかも結果が出るものはもっと少ない。


今、カコーブランド30周年記念キャンペーン中
なのでとってもお得にカコーさんをトライできる
チャンスでもあるのです!
私は脱スキンケアジプシーでカコーさんとの
真剣勝負を考えています

スィンクサラ エッセンスローション
ミルクとローションをじっくり使ってみたいkikiなのでした

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

すごい!
きれ~いに貼ってますねぇv-424
kikiさんの気合を感じます

汗だくのkumaは
毎日タオルで格闘デスv-59

そろそろなんとかせねば!なのですi-240

kumaさんへ

このシートマスク、私の顔サイズに合うらしく
すごく使いやすいんですw
資生堂のかな???

今、パシャ系のお化粧水が切れてしまったので
シートマスクが出来ないっ。
お肌ちょっと水分不足かも(;-ω-)ゞ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア