パワーストーンで運気アップ!?

2010.08.28 08:31|キレイの素
FAIRYDROPS20100827-1.jpg

Fairy Dropsフェアリードロップス
のパワーストーンブレス
今まで、旦那さんや友達のプレゼントには大活躍してくれて
いたけど自分のためにはまだ買ったことがなかったの。
ほしーなーほしーなと思いながら・・・
どんな効果のある石を使ったものがいいか悩みまくった。
結局よくばりなわたしw総合的に運気をアップさせたくて
いつか買うぞーと思っていたタイアップモデル
美容ブロガーさんで有名なゆいさんのコーディネート
「ゆいモデル2 ミックスクォーツブレスレットL002」
これに決定!

細くて華奢なチェーンタイプと迷ったのですが
今の気分はストーンたっぷり存在感あるけど
オシャレな感じがよかったんだぁ。
そして、つけやすいシリコンゴムタイプもうれしい

使用ストーンは
ハックマナイト・ローズクォーツ・ピンクアメジスト
シトリン・ブルートパーズ


実物は写真で見る以上にキラキラで可愛いいのですぅ~
早速身に付けてます。ついつい眺めちゃって気分もウキウキ!
最近、いろいろなこと考えすぎちゃって頭の中グルグルだったけど
身につけてるだけで何だか落ち着く・・・
気分的な問題だとは思うけど、パワーストーンって不思議w






テーマ:宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

こんにちは♪

ステキなブレスレッドですね^^

私もパワーストーンには興味があってもなかなか自分用に買うことがないです。

でも、お買い得なストラップを買ったことがあります(笑)

運気アップできたらいいですね^^

ニキビちゃんさんへ

ありがとうございます♪
とっても気に入っていて毎日身につけていますw

私も今までは人にプレゼントしてばかりだったのですが
ちょっとブルーなことが続いたので思い切って
買ってみました!
なかなか良好ですぞー((´∀`*))
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア