カラークロンx3フルイドで自然で滑らかな艶肌を♪

2010.08.18 18:19|コスメ
ヘレナクローンファンデ20100807
お気に入りがあっても
時々違うファンデーションを試したくなる
ヘレナルビンスタインのファンデも好き
カラークロンx3 フルイド(カラー03)
SPF20/PA++ ¥5,775円(税込)
を使ってみました。

進化したカラークロン色素x3によって
肌色を1色ではなく3色に分解することで
素肌のように自然で美しい肌色を演出。
また、色素をシリカの膜でコーティングすることで
ファンデーションを重ねてもあくまで自然な仕上がりを実現。

美容液といいファンデといいなんかもうこの進化・・・ついていけない(*`ロ´ノ)ノ

コンパクトも以前に使っていてそれはふんわり
柔らかいお肌の質感を演出してくれた
今回のフルイドは自然で艶やかなお肌を
演出してくれてると思います。

ヘレナクローンファンデ20100807-1

少量でもとても伸びがよく、想像よりもカラーがしっかりのる!
ほどよいカバー力もあるのに厚塗り感がないのがうれしい。

コンシーラを使わない私。目元のシミたちがコレだけで
カモフラージュできてる気がします

午後になっても色ぐすみすることなく乾燥もない。
贅沢を言えばもっともっと毛穴にも対応してほしーな(o'∀'人)
それはスキンケアでしょ!?と言われそうw
ファンデーションにも多くを求めてしまう昨今。
でも、この止まらない進化・・・きっとこれからも
キレイに貪欲な女子たちの高い要求にも応えてくれるはず!

 ヘレナルビンスタイン カラークロンx3


テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

てっきり

乳液とか美容液かと思いましたi-229

kumaも化粧品(だけじゃないですが)の進化には
全く付いて行けないですi-238

確かにシミ・毛穴・・・いえ、あらゆる事に
対応した物が欲しいですねぇ
願わくばお手頃価格でぇ(わがままなkuma)

頑張れ~メーカー様ぁ~v-220

kikiさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!ヽ(・∀・)ノ
美人さん発見~♪
お目目がパチクリ♪

ファンデもイィのん使ってるね。
さすが♪

kumaさんへ

もう、ファンデも美容液なみですよねー。
なんかすごいっす。
私は凸凹毛穴をなんとかしたい・・・
あと目元シワ・・・
悩みはつきない。(´-д-)-3

だっきゃさんへ

きゃ~ん♪
だっきゃちゃまぁったらぁ(*≧艸≦)
1番、お目目がぱちくり撮れたの
厳選しましたわぁwwwオホホほ~。

何かヘレナさんと相性がよいのか?
当選確率高いのか??
ファンデとか当たってラッキーガールなんです(*´∀`*)




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア