こんなに取れていいの? 猫の毛のことw

2010.08.08 00:39|にゃんこ
ファーミネーター猫用20100805-1
ずーっと欲しかったの~。
ファーミネーター(猫用)

長毛種のうちの猫ら。
ブラッシングの日々なのですが
毎日してもわんさと毛が抜けるっ。
だから抜け毛ケアにコレ気になってたの!

でも、写真でみるその取れっぷりに
刃先がどうなってるのか?
切れたりしないだろうか?
取れすぎてサマーカットになっちゃわないか?
いろいろ不安があって踏み切れなかったんだけど
近くのお店に置いてあったので買っちゃったw

ファーミネーター猫用20100805-2

刃先はこんな感じでした。
自分の肌に当ててみたけどチクチクしたり
刃当たりが痛くない。
これなら猫っちにも大丈夫かもと早速使ってみました。

ファーミネーター猫用20100805-3

背中を半分やっただけでこれだけ取れちゃった
いいの?大丈夫?(まだ不安がってる)
アンダーコートごっそり取れちゃったらどうしよ・・・
この取れっぷりが普通なのか?気になる。

ファーミネーター猫用20100805-4

今回標的になったのはこのコ。
ロッタさんでしたw
ファーミネーターやった後はコームでといてもすぐにボサッと
していた毛がスルッとすっきりしてくれたのはいいかも。
椿さんはコームブラシ大好きっこなのでファーミネーターを
使う必要ないかなw


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア