スィンクサラパック☆肌質に応じたケアで美肌を手に入れよう!

2010.08.08 16:31|スキンケア
株式会社カコー化粧品

えへっ、性懲りもなくまたカコーさんの
モニター募集に飛びついてます。

今度は
スィンクサラ パック
だよ~。

これもねー評判がとってもいいのぉ。
モニターさんのサイト回りまくってチェックしちゃったw
その効果が羨ましいのですわ!

コエンザイムQ10とビタミンCで肌細胞を
活性化してくれるこのパックは要冷蔵。
角質、シミ・くすみ・シワetcをすっきりソフトピーリング
パックの下地にローションやオイルを使えば
しっとりトリートメントにもなってしまう
コチラも万能パックちゃんなのですね。
肌質や悩みにあわせたケア方法があるのもうれしいの。


私は先日、スプラッシュローションをなじませた時から
気になってしまったアゴのザラツキ。

カコースィンクサラパック20100807

爪や指で角栓を押し出したい衝動を抑えております
これが毛穴を開かせることなくケアできないかなぁと思って。

それと厚塗りパックでシミに効いてくれないかなぁ~。
たるんだ毛穴がキュッとならないかなぁなんて
欲張っていろいろ妄想中w

私の肌って結構丈夫で大きなトラブルがないのが現状。
色々な悩みはあるけどねw
だから、敏感肌用・アトピー向け・ニキビ肌に
オススメのお化粧品って私には関係ないかなって
思っていたけどそうじゃないんだなぁって思える今日この頃。
美肌へワンステップ踏み出すために先入観もたず
自分の肌に効果的なスキンケアを見つけるの大切ですね。

夏の紫外線で痛んだお肌のお手入に!☆スィンクサラパック☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

こんにちは

ご無沙汰してました。
パソコンが使えるようになったので今日はご挨拶によらせてもらいました。またゆっくり訪問させてもらいますね。

また宜しくお願いします。

arakumaさんへ

こんにちは!
パソコン復活よかったですね^^
私も今ではすっかり無いと困るアイテムと
化しています。

こちらこそよろしくなのですぅ♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア