パステルのなめらかプリン「極」

2010.08.04 02:03|セボン
パステル極20100718-1
全ての全てにこだわったパステルの集大成だそーです!
なめらかプリン「極」 
ウインドーの中で他のプリンやゼリーとは
ちょっと違ったオーラはなっていたので
1コ525円・・・買ってみまいた~♪

パステル極20100718-2
濃厚でなめらかでおいしーですっ
プリンと言うよりクレームブリュレみたい。
それほど濃厚!
量は少なめ~だけど、プレミアムものって
ちょっとだけありがたく頂く方が美味しいのかもw

器も「美濃焼」って底に書いてあって
こーいうの捨てらんない。
かといって使い道も・・・と迷っていたら
ちゃんとリサイクルシステムがあった!
利用してみようかな?

新山千春さんのブログでも紹介されてるぅ♪ 

 パステル


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

きゃあ~♪

先日、kumaもパステルのプリン買ったんですよぉ
これ、すっごい気になったけど
こんな入れ物じゃないですかぁ
中身がわからないのとお値段に断念・・・v-390
キャラメルプリンとマンゴーゼリーを買いました
(これもメッチャ美味しかったですよぉ)
誕生日も近いことだし
思い切って買ってみようかなi-235
(でも、量的に足りないかも・・・i-229

kumaさんへ

なんという偶然!
そうだったんですね~♪

中身の見えない不安・・・わかるぅw
ちなみに私はこれ1コだけ買いました(*≧艸≦)
確かに量的には物足りないのですが
濃厚クリーミーなのでちょこっと食べが
よいのかもしれません。
そしてプラス・ゼリー系を頂くなんて
どうでしょう?www

私も今度はキャラメルとマンゴー買おっ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア