ダマスクローズで心を癒してお肌を保湿☆ラ ミューテ保湿クリーム

2010.08.11 18:22|スキンケア
ラミューテクリーム20100726-2
私の大好きなスキンケアの1つになってます
ラ・ミューテ

美肌セットに引き続き、今度は
ラ・ミューテ 保湿クリーム
を使い始めました♪

実は私、クリーム使うの久々w
今の時期はさっぱりと保湿高めのお化粧水と美容液
だけで済ませちゃってたから。
ちょっとクリームは重い気がして・・・

でも、この保湿クリームはべたつきのないサラッとした
テクスチャーということで使い始めました!

ラミューテクリーム20100726-3

ちょっと固めのクリームですが、手で伸ばして温めてから
肌に馴染ませていくとスル~ッとピタ~ッと肌に浸透!
そしてラ・ミューテお得意のダマスクローズの
香りがふんわり絶妙・・・至福の時間です。

ラ・ミューテの全ての商品に入っているのが
新規成分のダマスクローズ・ワイン酵母発酵液
内側から・・・
ダマスクローズの香りが赤ワイン酵母によって深化し
より芳醇にリラクゼーションを生み出して
美しくなろうとするチカラに働きかけてくれます。
外側から・・・
高度な発酵技術でダマスクローズの美肌保湿成分を浸透しやすい
アミノ酸レベルに!しっとり潤いを与え、またダメージを受けた
お肌を整えてくれます。

今や美容成分たっぷりは当たり前になっているスキンケアたち。
成分や効果ももちろんなんだけど、私にはテクスチャーや香りも
とっても大切なの。
気持ちよくうっとりとスキンケアしたいからw
香りやテクスチャーでココロや脳がリラックスすると
内側からの女性本来の美のチカラが美容成分をより一層高めてくれそうでしょ?

そう!まさしくラ・ミューテのコンセプト
だから私はこのブランドに魅力を感じているんだと思います。

クリーム使うとお肌にツヤが出る気がします・・・
サイトを見たら美容液を混ぜて乳液のようにして
使っているという方が!
マッサージもしやすそうだし私も試してみよ~。
首やデコルテにも贅沢にのばしたいからねっ

ラ・ミューテ公式サイト
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中


スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

お腹空いてたのかなぁ・・・
お写真見て、牛乳プリンか何かに見えて
つい、「美味しそう・・・」と思ってしまいましたi-229

kumaは、夜でも汗だく~で寝てるので
クリームは苦手ですねぇ
何か付ける時からドロ~ッてなりがちで・・・i-241

そっか~美容液とかと混ぜたら
使えるかも!ですねi-237

kumaさんへ

おいしそーに見えましたぁ?www

私もクリームや乳液苦手ちゃんなんです。
特に乳液が・・・
なんだか肌に入っていかなくて肌の上で
ずっとヌルヌルしてる感じがダメ。゚(PД`q*)゚。

でも、このクリームは油っぽくならないよー。
しかもキチンとマスカット大を塗りこんだほうが
お肌がフワフワになります!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア