高保湿のローションで夏肌うるうる♪

2010.08.05 17:46|スキンケア
ホメオバウローション20100726
エステティックサロン発のスキンケア
ホメオバウ化粧品

以前にクリームのサンプルをお試ししたときに
その保湿力に感激したのを覚えています!
今度はトリートメントローションを使ってみましたー。

ホメオ バウ
トリートメントローション
120mL 5,250円
お肌のもつ潤い力を活性化させるアミノ酸系成分が
バランス良く配合されていて、角質層の肌細胞が水分をキープ!
みずみずしい素肌にしてくれるってワケです。
さらにウワウルシエキス(植物性アルブチン)や
植物性プラセンタ、ヒアルロン酸の産生を促進する
マヨラナエキスなどの植物成分を豊富に配合。
ハリと弾力のあるお肌へ導いてくれるの。

今回はコットン使いでお肌に馴染ませています。
トロトロで濃厚なイメージでしたが意外にも?パシャ系
だけどそこは潤い間違いなしのヒアルロンサン化粧水
軽くパッティングしながら(叩くと言うより押さえる感じ?)
馴染ませているとグングン浸透してお肌がしっとりもっちり
ローションの質感と肌の仕上がりのギャップが
いまだに何だか不思議な感じww
夏だったらこれだけでも私はいけそうだよー。

ローションもオススメなのですが・・・
リーニューアルされたホメオバウのアイクリーム(EGF配合)も
気になっているkikiなのデシタ

トリートメントローション ヒアルロンサン化粧水

マーケティング会社 ブランディング


テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア