エフラであきらめない肌再生をめざせ!

2010.01.25 06:13|スキンケア
EGF・フラーレンの2大美容成分を中心に配合された
株式会社セイフティさんのエフラ
とうとう使わせて頂ける機会がめぐってキター。

エフラ

トライアル7点セットが届いた・・・
1.クレンジング&ウオッシュ(10ml)
2.モイスチャーローション(10ml)
3.エッセンスミルク(7ml)
4.モイスチャークリーム(3mg)
5.リフティングパック(3mg)
6.フラーレンソリューション(3ml)
7.EGFソリューション(3ml)


これを見てわぁーこんなに色々お試し出来ると感激した反面
えーこんなにいろいろつけないといけないの
と思ったのも正直なところ。
面倒くさがりーな私は出来ることならシンプルかつ効く!
スキンケアが理想的。

でも、実際に使ってみて前記の見方が違っていることを実感したぞ。
それは、EGFやフラーレンはローションやクリームに混ぜて
使用できるというポイントがあったの

だから私の基本の流れは
洗顔→ローション→ミルクorクリーム
洗顔後は2ステップという手軽さだった!

EGF・ナノフラーレンに加えアルジルリン・リピジュア
ヒアルロン酸・コエンザイムQ10など今話題の美容成分が
贅沢に配合されたローションはさすがの使い心地でした。

少しだけとろみのある軽すぎないテクスチャーが
今、マイブームのover100パッティングにぴったり
アンチエイジング成分が奥まで浸透するようにパッティング
する指先もますますリズミカルになりますw
今回はトライアルサイズなので贅沢に使えなかったのが残念
このローション、疲れた年齢肌にしっかり使い込んだら
お肌のハリがよみがえる予感がしたもの


フラーレンソリューション

EGFやフラーレンソリューションを混ぜたミルクやクリームは
少々ペタペタ感のあるしっかりしたテクスチャーになるけど
それも馴染んでしまうまで。なじんだ後のお肌はスベスベ
間違いなしなの!何度もお肌を触って確認しちゃうw


エフラをトータルで使用して私の肌が変わったトコ。
暖房のきいた中に1日中いても乾きにくくなった。
そしてお肌が柔らかくなったかな
せっかく、良い成分を肌へ送り込むんだからその前に
浸透しやすい柔らかい肌を作ることって大切だと思う。
エフラはそこから肌改善をしてくれるスキンケアなんですね。


実は実は・・・
エフラの中で私が1番感激したのはクレンジング&ウォッシュ
だったのですwそれは素敵なしくみと使い方に!
1本でメイクも落とせてマッサージもでき洗顔になるコレ。

メイクオフの時は少しだけ水を足し顔に伸ばして
マッサージも兼ねてメイクと馴染ませていきます。
その後にぬるま湯で泡立てて洗い流します。
今までは、よーく泡立ててからお肌に負担をかけないように
泡で洗うのが鉄則だったのに、エフラのクレンジングは新しい!
でも、これはエフラならではだと思うので他の洗顔では
やらない方がいいと思いかも。
メイクもキチンと落ちてこの使い方なのに洗いすぎによる
肌ダメージはちゃんと抑え保護してくれるから洗いあがりは
しっとりもっちり。この時点でお肌かなり柔らかくなるよー。

ちなみに朝洗顔はよく泡立ててから泡でマッサージするように
洗います。1本でこんな使い分け初めて!
洗顔大好きな私はすっかりエフラのクレンジング&ウォッシュに
はまりそうです

エフラのトライアルお試しできてよかったぁ。
最近はこのトライアルモニターかなり当選確率が
上がっているようなので気になる方はぜひ参加してみてね!

株式会社セイフティ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア