空気もキレイに☆マジックデュー

2010.07.27 20:06|キレイの素
ずっと気になってるアイテムのひとつ
【マジックデュー】新しい発想の空気洗浄機
アンティバック2Kマジックデュー
神田うのちゃんが引き出物に使って
一躍有名になったマジックボール
空気清浄と香りに闘志を燃やす?愛煙家の旦那さんとkikiの
憧れのアイテムでもあるんですw
何度か買おうか・・・と迷うものの踏み切れず
結局、家電メーカーの加湿&空気清浄器を買って
除菌と消臭には対応できてるのですが
肝心の香りがなぁぁぁい

先日もコスメな毎日のアヅサさんが
マジックデューを買ったぁと言う記事を拝見して
ますます羨ましく、うずうずしてたら
モニプラさんのイベントに登場していて
飛びついたわけですぅwww

で、私がほしーデザインBEST3

№1 マジックデュー Happiness
マジックデューHappiness
なんでコレが1番かおわかりになりますよね?
えへ~それは猫ちゃんがいるからでーす。
そしてカラーも素敵♪


№2 マジックデュー Brown
マジックデューBrown
カラー8色の中で1番人気のブラウン!
どんなお部屋にも合いそうでシックな感じがオシャレなので。
【マジックデュー】新しい発想の空気洗浄機
でも、めっちゃ色迷ったー特にYellowと。
黄色アイテムって金運UPしそうなんだもんww


№3 マジックボール シルバー
マジックボールシルバー
やっぱり本家のコレ。憧れですのん♪


【マジックデュー】新しい発想の空気洗浄機
これ、清浄じゃなくって洗浄っていうのがおもしろい!
空気中に浮遊しているウィルス・細菌・悪臭の元を
カプセルに包み込み除菌消臭してくれるそうなんです。
外出先から帰ってきたときに、空気が違うと感じるほど
効果的らしいですぅ
デザインにもこだわり、軽量化や落としても割れにくい
素材を使用しているのもインテリアとして素敵。
そして専用液のソリューションで香りも演出!
気分によって様々な香りを楽しめるとかっ。
香り大好き夫婦、ここが大きなポイントなんです^^
そして・・・キレイな空気と素敵な香りに癒されて
旦那さんのイビキと歯軋り治らないかなぁなんて
思ったりもしてるkikiなのデシタ(;-ω-)ゞ


【マジックデュー】キレイは空気から

カラーも豊富!お気に入りデザインBEST3を選んで♪マジックデューをプレゼント! ←参加中


テーマ:生活に役立つ情報
ジャンル:ライフ

コメント

気になりますね

この可愛い形、惹かれちゃいますよね
でも、どのくらいの大きさなんでしょう?
あんまり小さくても~だし
大き過ぎても~だし・・・i-229

可愛いので飾っておくだけでも癒されそうですねv-218

kumaさんへ

マジックボールしか実物見たことないのですが・・・
サッカーボールくらいでしょうか?
あれ?ちょっと大きく言いすぎたかな?
結構しっかりした大きさです。
マジックデューのほうが置きやすいかもー。
ライトもついたりして、癒され度200%ですよ
うん、きっとっ!

ヤ━━(」´ェ`)」━━ン
マジックボールの大きさ、kikiさんの想像通りだと思いますよ♪ たしかにサッカーボールくらい!!!
マジックデューも形こそ違うものの、大きさはそのくらいです☆
香りはいっぱいあるけど、匂いに好き嫌いがかなりあると思うから(←くちゃいのが多いwww)ほんと、選んだ方がいいと思うけど(笑)
kikiさんのお手元に届きますように(-人-)

アヅサさんへ

え~ん
今回は残念賞でしたわぁ。
ほしーなぁマジックボール・・・
水を使うものってお手入れ結構たいへんなんだけど
これはどうだろう???
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア