ココポケットでリモコンやテーブルまわりがスッキリ!

2010.07.29 12:29|キレイの素
シーズココポケット3
お助け収納ツールが家にやってきたー♪
シーズココポケット

ふふふっ早速、旦那さまが夜勤でいない間に
テーブルの上のリモコンやテーブルサイドの小物達を
ココポケットへ!

シーズココポケット1

特にテーブルの上のリモコン立てがイヤだった私w
これですっきり、しかも可愛く収納できたぞー(o´∀`o)ノ

シーズココポケット4
リモコン、ウチの場合は3つ立てて
1番使うテレビのリモコンをティッシュBOXが
収まっている上に乗せてます。

想像していたよりも大きくてサイズもちょうどいい♪
とっても気に入ってます。
これ絶対誰にでも喜んでもらえるアイテムだと思う。
これから友達へのちょっとしたプレゼントにも
活躍してくれそうです

そうそう、夜勤明けで家に帰った旦那さんが
「なんかテーブルがスッキリしてるぅ!」
とシーズココポケットのオシャレなすっきり収納に
驚きのメッセが仕事中のkikiの携帯に届きましたw


有限会社 収納の巣
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中

スポンサーサイト

コメント

いいかも

お片付けが超苦手なkuma
(まさに「片づけられない女」デスi-241
おっき過ぎない小さ過ぎない
こんなBOXいいですね
ティッシュボックスまで収まるなんて
素敵~i-233

kumaも欲しくなっちゃいましたi-229

こんにちは!
これ、欲しくなっちゃいました!
ティッシュと一体化できるのも良いし
デザインも可愛いですね*^^*

kikiさん、こんばんわ

コメントありがとうございます
ずいぶん良くなってきました(*^_^*)

これ、いいですね
あたしも今のリモコン立て気に入らないんです~
変えたくなってきた(@_@;)

こんにちはー♪

コレ便利そうでいいなーって思ったんですけど
参加の時のアンケートが面倒で
やめちゃいました(^▽^;)
でもやっぱりいいですね~☆
ティッシュボックスが一緒に置いておけるって
ホント便利ぃー。

お返事デス♪

kumaさんへ

私もー。片付け苦手・・・
そのくせモノがどんどん増えていくぅ。
でも、世の中には探すと便利アイテム
あるんですよねぇw
コレのお陰でテーブルがかなりスッキリしました!


ゆみぼんさんへ

そーなんですぅ!
ティッシュBOXが入っちゃうのが
いいですよねぇ。
ティッシュの置き場所って意外と
考えちゃうので・・
(と言っても結局その辺にポンと
置いてあるんですけどw)
便利な上にデザインも可愛いしオススメ!
もっとデザインも増えてくれるといいなぁ・・


keiさんへ

お元気そうでよかったぁ(*´∀`*)
ウチもリモコンが増殖して困ってて
でも、コレっていう収納アイテムも見つからなくて
イマイチなリモコンスタンド使っていたので
ココポケットに出会えてよかったですぅ♪


ごまめさんへ

お~狙ってました!?
うんうん、私もアンケートって真剣に答えようと
思うと考えちゃっいます。
今回はリモコンを何とかしたかったので
参加してみました。
モニターハズレても買おうかと思っていたので
ラッキーでしたww



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア