夏肌を気持ちよく過ごすために・・・

2010.07.25 15:40|スキンケア
お化粧水前のプレ化粧水は最近よく聞くけど
お化粧水後の調整化粧水ってはじめてかも!

カコー スィンクサラ
    スプラッシュローション


2_splash.jpg

保湿&消炎効果のあるこのローションは
粉末と液体の2層からなっているそうで
フリフリ混ぜて使うのは、夏の定番化粧水の
なんだか懐かしい感じww
でも、この効果たるやすごいらしい!
愛用中のブロガーさんの記事を見れば一目瞭然。
毎日の使用とシートパックで荒れたお肌が
白くクリアなお肌へと変わっている~。

肌荒れはほとんどないありがたい私のお肌ですが
日に焼けるとすぐに火照って赤ら顔になっちゃう
それがなかなか引かないのです。
ちょっとあきらめかけてたこの赤ら顔スキンと
シミ・美白対策にスプラッシュローションって
効果を発揮してくれるのかしら?
日焼け後は一応ちゃんと手持ちのお化粧水などで
シートパックしたりしてたけど・・・もしかしたら
日焼けの肌には刺激になってしまう成分が入っていたり
してたかも?スプラッシュローションのようなそれ用の
もののほうがやっぱりベストよねぇなんて
今更ながら思ってます。

ただ今、使用中のルナモーションUPSエッセンス
ルナモーションUSPエッセンス20100627-1
こちらの使用感の気持ちよさやお肌のシワっぽさが
軽減されてきた気がするちょっとうふふな効果を
実感してるので他の商品の効果も期待しちゃうわけであります。

夏の肌トラブル対応と予防に!☆スプラッシュローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

カコーの美容液、本当にいいですよね♪
たしかに、お化粧水後のお化粧水って聞いたことない!!
紫外線対策って、ちゃんとしないとだよね~。。
インナーシグナルの、カウンターで教えてもらったんだけど、お肌の老化の原因の2割が加齢。残りの8割は紫外線なんだって!!!ウヒー☆今年の夏の紫外線の影響が・・・数年後に出るのかしら。。。
気をつけないと(☆∀☆)

インナーシグナルの10日間モニター、7月中はやってるみたいですよ♪ 

こんにちはー♪

ご訪問ありがとうございました(>_<)♪
ケセラセラってごまめの大好きな
言葉ですぅー('-^*)d

とっても気持ち良さそうなローションですね☆
ローション後のローションって
ホント変わってますけど
なんかW効果で潤いがアップしそうな感じがぁ~↑

アヅサさんへ

カコーさんのお化粧品もいいよねぇ。
みんながはまるのもわかるよ!
いろいろ使ってみたくなりますw

お肌の老化の原因の8割が紫外線!!!
えーーー加齢かとおもっていたよぉ。
私、紫外線対策ホントに甘くってv-356
ちょっと・・かなり出遅れてるけど気をつけます。
リジュブネイトエキス使いたいっ。

ごまめさんへ

こちらこそご訪問頂きアリガトウございます♪

あきらめたはずなんだけど
最近また?色白になりたくなって
赤ら顔も気になるし・・・
このローションの効果に期待なのです!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア