リモコン収納に頭を悩めていませんか?

2010.07.10 16:44|日々のこと
モニプラさんのイベントでまた素敵アイテムを
見つけちゃったんです!
収納の巣さんのシーズココポケット

ティッシュBOXとリモコンに郵便物が収納できちゃう
優れもの!しかもデザインが可愛いの♪これ大切!

シーズココポケット
シーズココポケット

私が欲しいデザインは「フラワー/ショコラ」
色味・デザインともにkiki好み♪

そしてウチの現状・・・
シーズココポケット1
計4個のリモコンあり
リモコン収納すごくさがしたけどこれっていうのが
なくって結局これ100円で買ったと思う・・・

そしていつもどうしたもんかと思ってるティッシュBOX
シーズココポケット2
フツーのやつにはカバーして無造作にその辺に
ポンと置いてある。
これは、そのまま置いてあってもかわいいかなぁって
旦那さんが気に入って使っているもの。
収納ベタな私たちなりに考えてますw
でも・・・私はやっぱり机の上のリモコン立てが
気に入らないし、いろんなところにモノを置いて
ごちゃごちゃさせたくないからシーズココポケットがほしー!

収納の巣さん・・・収納ツール専門店とだけあって
お役立ちアイテム満載。しかもデザインがシンプル可愛い。
見てるだけで収納上手になれそうな気がしてきちゃいますw

有限会社 収納の巣
リモコン、ティッシュ、郵便物をひとまとめ!人気の収納グッズをモニターしませんか? ←参加中


テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

にゃんにゃん!
久しぶりの登場でごめんなさい><
kikiさんのおかげでいい品とめぐり合えました~!
ありがとぉ~☆

リモコンって本当にばらばらになっちゃうし、なんだか嫌よね~。
うちは旦那さんが テレビのリモコンも エアコンのリモコンも自分の好きな場所(手元)に置いちゃうから 本当に嫌っ!
こういう、とっておきの置き場所があれば、置いてくれるのかなぁ~

アヅサさんへ

にゃんにゃ~んw
お元気そうでなによりよーv-345

うちの旦那さんもTVとビデオのリモコンは
手元にあるかもーw二刀流
何だか部屋が細かいモノでごちゃごちゃしてて
本当にイヤなんだけど・・・
上手に収納出来ないkikiなのでクッスン。゚(PД`q*)゚。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア