プレゼント企画☆魚河岸デザイン缶+おまけ

2010.07.03 11:31|キレイの素
プレゼント企画20100703
先日ちょこっと言っていた魚河岸デザイン缶のプレゼント企画
もらっていただけるかは???ですが開催しま~すw
 FC2へのブログ完全お引越し記念ということで

お蔵入りしてたコスメをおまけに(無理やりつけて)
もらっていただこうかと缶とセットにしてみました。
缶のデザインで選ぶもよし、おまけコスメで気になるものが
あればそちらで選ぶもよしw

新・旧ケセラ~に1度でもご訪問いただいたことのある
今回はすみませんプレゼントの内容上
女性の方に限らせて頂きます
ぜひご参加下さいマセ

イエローセット
イエローコース

スチームクリーム
SKーⅡスキンケアお試しセット
SKーⅡフェイシャルトリートメントマスク

ピンクセット
ピンクコース
ピンクの綿棒
ロクシタンハンドクリームミニ
キャンメイククリームチーク(限定色07コーラルオレンジ)
オレンジというよりオレンジがかったピンクです

ブルーセット
ブルーコース
江原道マイファンスィーフェイスパウダー4g
mediaペンシルアイシャドウ(ブルー系)
SK-Ⅱスキンシグネチャー3D リディファイニングマスク

ホワイトセット
ホワイトコース
江原道クリスマス限定リップパレット3色入り(色はこちらを確認してね
mediaペンシルアイシャドウ(ブルー系)
SKーⅡフェイシャルトリートメントマスク


メディアペンシルブルー
メディアのブルーのペンシルアイシャドウは
こんな感じの色ですキラキラシルバーラメ入り。
数年前にNHKのおしゃれ工房で藤原美智子さんが
使用していたのをチェックしてメーカーから大量に
お取り寄せした品w使いきれなかったのでよろしければ・・・

kikiへ個人情報お知らせしてもいいよーという方
お好きなセットを選んでこちらの記事にコメント残してください。
万が一、ご希望が重なってしまった場合は恐縮ですが抽選とさせて頂きます。
プレゼント先が決定しだいご連絡先を教えて頂く予定ですので
コメントへのメアド入力は不要です^^


締め切りは一応7/10(土)までとしておこうかな?
参加していただける方がいらっしゃるか不安
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

おぉ!
すごぉぉい☆
私は、まだ完全引越しにはいたりませぬ・・・・。
がんばらなくっちゃ♪

私も今度プレゼント企画でもしよぉぉ☆

sanaさんへ

完全お引っ越しというと聞こえがいいけど
容量上限いっぱいで写真のアップデートが出来なくて
無理やりこちらに切り替えた感じですw
いろんな登録先の修正が面倒ですんらねv-356

sanaさんもお引っ越しガンバです!
プレゼント企画楽しみにしちゃってま~すw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
へっへっへ
プレゼント欲しい~~❤
ホワイトセットが希望で~~す

PINK!さんへ

きゃーPINK!ちゃまぁ♪
ご参加ありがとーv-344
だれもコメントいただけなかったら
どーしようかと思ったぁv-356

こんにちは~
ブログ完全お引越しおめでとうございます♪
プレ企画、私も参加したいです。
普段なかなかコメントできなくて、こっそり見てるタイプですが|ω・*)
参加しちゃっても大丈夫でしょうか!?
希望はブルーセットで!!
宜しくお願いします♪
ではでは、また遊びに来ますね~´∀`ノ

こんばんわ

いつも置き手紙でお世話になってます
こんな時ばかりすみません
参加させてください♪

SKⅡの新マスク、気になってたのでブルーに一票(?)ですっ
よろしくお願いします(*^_^*)

プレゼント企画を開催ですか!
早速やって来ました。
イエローセットをお願いします。

おはようございます♪私も応募してもいかな~??
江原道、すごく気になりつつ、試したことないからブルーセットでお願いいたします♪
ブルーが一希望だけど、無理・・・かなあ。どれでもいいな~(爆)

こんにちはー!
いつもお世話になってます^^
お引越しおめでとうございま~す!
私も参加させていただいてもいいですかー?
ロクシタンのハンドクリームとクリームチーク気になりまーす!
ピンクセットでお願いします^^


こんにちは。
kikiさんのコスメ、いつも参考にさせて頂いているので・・・ダメもとで応募しちゃいますv-10
どれでもいいのですが、SK-Ⅱを使ってみたいのでイエローでお願いしますe-466

(*^o^*)コンニチハ

厚かましく参加しちゃいます^^

どれも魅力的で太っ腹な企画ですね!
わたしも今、プレ企画考えているんだけど、
こんな豪華にできないと思うなぁ~

で、希望は。。。ブルーセットです。
どれもみんな使えそうで◎
特にmediaペンシルアイシャドウが
わたし好みで欲しい~

それと、いつもコンテストの応援ほんと感謝して
ます。ありがとうございます!

ささやかな企画にご参加頂いたみなさま~
ありがとうございます。
これにて締め切りとさせて頂きます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア