リピジュア配合のモイスチャーソープ♪

2010.06.25 06:00|スキンケア
モニプラさんのイベントですごく綺麗な石けんを発見!

Pululuモイスチャーソープ20060625-1

きれ~な青いソープは㈱オムニバス日本のあとぴナビWEB通販
発売中のPuLuLuモイスチャーソープ

あまりにクリアなブルーは人工的に作られているんじゃ?
っと思いきや!

00450_om.gif

なんだそーですぞ。
洗面所やお風呂に置いてあるだけでも
これからの季節涼しそうww

もちろん綺麗なだけじゃない。
リピジュアが高配合されていて他にも
ヒアルロン酸やコラーゲンの潤い成分もたっぷり
洗うだけでしっとりつるつる肌になってくれるらしい!
完全手作りで仕上がりまでに約100日かかり
型崩れしにくく最後まで泡立つのも気になるポイント

これってアトピーさんじゃなくても参加していいのかな?
泡立ちや洗い上がりのしっとりさを実感してみたいなぁ。
乾燥肌にもうれしい石けんだもん。


株式会社日本オムバス あとぴナビWeb通販
リピジュア配合 乾燥しない洗い上がりモイスチャーソープ 15名様モニター大募集! ←参加中



テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

綺麗なブルー♪

涼しげな色で良いですねぇ
ホント着色してないなんて
思えないほど綺麗な色ですv-348

この時期、お肌も敏感になってるから
ちょっと使ってみたい一品ですねv-219

kumaさんへ

おかげさまでモニターできることになりました!
ホントにキレーな青です。
samuraiブルー?
見てるだけでさわやかですw
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】

★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア