iPhoneでDS当たった!!

2010.06.19 15:37|日々のこと
ニンテンドーDSi20100619
先日、iPhoneに変えたときにそこの店舗でやっていた
宝くじキャンペーン。
まさかまさかの1等ニンテンドーDSiが当たったぁぁ
(ちなみに特賞はPS3、2等某有名テーマパークチケット
3等グルメ券でした)
1番ほしーのが当たって夢のよう♪
愛用のDSLiteがお疲れ気味でバッテリーの
モチが悪くなって新しいのほしいけど壊れたわけじゃないし
どうしよっかなぁと思ってたの。
さて・・・いつ切り替えようか迷うところ。

昨日、旦那さんがiPhone4Gを予約!
今日当たったDS取りにsoftbankに行ったら
昨日で4Gの予約受付締め切ったんですよーとお店の人が。
危なかったね旦那さん滑りこみセーフ。
でも、発売日に入手できるかは???なのです。
サッカーのワールドカップ日本勝利で持ちきりの中
やっぱりすごい人気なのね~iPhone4G( ゚ω゚;)


テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム

コメント

すごいすごい!

やっぱり当たる事あるんですねぇ
いいなぁ~i-233

kumaも何か当たるといいな
(なんとも漠然としたコメントv-435

ゲーム、楽しんでくださいね~i-185
キラキラなデコも可愛いですv-344

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すごい!!!!
iPhone私の周りも着々とユーザー増えてます♪ 興味津々(☆∀☆)
にしても、DSが当たるなんてすごぉぉぉーい!!!

kumaさんへ

コスメ系はちょいちょい当たったりするのですが
こういうモノは初めて!
店頭でガッツポーズしちゃいましたよww
kumaさんにもきっと運気回ってきますぞっ。

アヅサさんへ

私もびっくりだよぉ!
でも、私の懸賞運やモニター運は「当選の女神☆アヅちゃん」から
頂いていると思ってますw
iPhoneおもしろいよぉ♪
旦那さんの4Gも楽しみっ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア