グリッターが効果的!メイベリン☆ハイパーダイヤモンドシャドウ

2010.06.16 21:21|コスメ
メイベリンハイパーダイヤモンドシャドウ1
こちらもメイベリンさんより6月下旬新発売のアイシャドウ
ハイパーダイヤモンド シャドウ
全4色 各1,260円(税込)
がつんと全4色送っていただいた!
アイメイクに迷う私のメイク魂に火をつけてくれたぜw

ついつい定番のブラウン系に手が伸びそうになったけど
友達から「明るいグリーンとか似合いそうだよ」
言ってもらえたのを思い出してグリーン系から
チャレンジすることにしました
1つのパレットにこんなに沢山色が入ってると
どう使っていいのかわからない
と早速挫折しそうになったら・・・
ちゃ~んとレシピが裏に載ってたよ。
使い方がこんなところに書かれてるの初めてー

メイベリンハイパーダイヤモンドシャドウ2
アイシャドウをひっくり返した後ろのラベルを
よく見ると・・・
「ご使用方法はこちらをめくってご覧下さい」だって

メイベリンハイパーダイヤモンドシャドウ3
で、めくってみるとこんな感じ!
おはっ面白いっ
これだったらどこに行っても使う手順わかるね。
はがしてもまたくっつくからペラペラしません。
新しい取説のカタチ・・・色々考えるなぁ

レシピ通りに重ねていくとグリッターのキラキラ
すごくキレイに広がる~
そして、意外にも使いやすいグリーンに感激。
新しい自分を見つけられそう?!
大きなグリッターが配合されてるのにザラつかないし
粉っぽくなくフィット感のあるテクスチャーは色持ちもよさそふ


他のブランドのアイシャドウレシピでもそうだったんだけど
このアイシャドウも最後にまぶたの中央にグリッターハイライト
(1番手前の三角・グリーン系はゴールドだった)を
のせて仕上げるのね、最近はこの仕上げスタイルが流行り??
これが結構効果的で気に入ってますw
何色か重ねてもコレでぐっとなじんでメイクがまとまってくれる
私の下手くそアイメイクもこれのお陰でなんとか今っぽく
なってる気がするから・・・
昭和メイクにならないように必死なのー
40代の上質キラキラメイク目指してがんばってま~す

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!



スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

わぁ!

こんばんは☆
kikiさんも当たったんですねぇ♪
私も当たりましたv-344
まだ記事は書いてませんけどv-356

アイシャドーこんなにモニターさせてもらえるなんて、思ってなくて・・・
(応募時書いてましたっけ???汗)
届いた物を見た時、衝撃&嬉しさで小躍りしちゃいました(爆)
ますます、メイベリン好きになっちゃうわ♪

色いっぱいだぁ

アイシャドーなんて、もう何年付けてないでしょうかv-356
2色でも無理ぃ~なkuma
こんなにあったら大変な事になりそう

たまにはメイクして女子力UPしなくちゃ~v-327
って思うけど
手元にメイク道具が・・・ないぃ~i-240

hiro*さんへ

hiro*さんもモニター当たったんですね!
うんうん、アイシャドウ全色だと思ってなかったー。
めっちゃうれしかったです。
グリーン系愛用中ですよん。
いつもどうせ当たらないからと思いつつ応募
してるのですが・・・
メイベリンさんって当選数が多いのかな?
意外と相性がよくてお気に入りブランドですw

kumaさんへ

私もレシピ通りに必死に重ねてますw
kumaさんは何系のカラーがお好きなんでしょう?
気になるぅ♪

ちょっとお返事

少々、目がおっきめなので
しっかり付けるとビックリした狸みたいに
なっちゃうんですよねぇ
好みはピンクとかだけど
たぶん、グリーンとか、紫が似合うかな
なんせ、かなりの年月付けてないので
よくわからないのですi-229

kumaさんへ

私も意外にしつこい顔をしてるのでw
目元をばっちりするとなんだか濃くって
しょっぱくて・・・

ピンクやパープルがつけれるって素敵!
いいですね~。
私はもっぱらブラウン系ゴールド系です;;
kumaさんもこれから新しい自分発見してみてくださいっ
私もがんばるぞ!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア