ツヤと潤いにキラキラ!メイベリン☆新リップ

2010.06.12 23:07|コスメ
メイベリンウォーターシャイニーダイヤモンド1
メイベリンさんから6月下旬新発売のリップ
ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ
全7色 各945円(税込)
をモニターさせていただけることに
メイベリンさんってお財布に優しいのに優秀コスメ多いので好きー。

今度の口紅はツヤ&うるおいのあるなめらかなつけ心地に
上質感のあるキラキラ唇を演出してくれるんだって

新配合「ダイヤモンド デラックス グリッター」
薄くて大きなグリッターなので唇に集めた光を
しっかり反射してくれるから。
確かにグリッターギラギラじゃないっ
ツヤツヤとキラキラが絶妙にコラボしてるぞぉ

私がチョイスしたのはこの2色
超実用的に選んじゃったw全然冒険なしデス。

メイベリンウォーターシャイニーダイヤモンド2
301クリスタルベージュ

メイベリンウォーターシャイニーダイヤモンド3
303ダイヤモンドピーチ

メイベリンウォーターシャイニーダイヤモンド4
見た目の濃さにもっと色がつくかと思ったら意外にシアーでした。
そしてホントになめらかぁ~
私は落ちにくいよりつけ心地や潤い保湿を重視するので
コレはうれしいテクスチャー
そして実際はもっとツヤキラしてるよん。
結構グリッター入ってるのにすごく使いやすそう・・・
それもそのはず!
7色とも日本女性のために作られてるカラーだから。
肌なじみがいい色ばかりだからきっと誰にも合う色が
見つかるはず!?

そしてそしてぇ今回
メイベリンとコールドストーンクリーマリーの
コラボレーションが実現!
6/25~7/22の間ダイヤモンドをイメージした
期間限定のアイスクリームが登場するそうですっ。
ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤを買って
限定コラボアイスの10%クーポンゲットしちゃう


またオフィシャルサイトではダイヤをイメージした
キラキラアイテムのプレゼント企画もあるらしい!

キラキラ好きはメイベリンから目が離せなぁい


リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

キラキラ~♪

日頃、口紅というものをしないkumaなので
キラキラのグロスっぽいのは惹かれますv-344

でも、今くちびるが
皮ポロっポロのピリピリ中なので
ワセリンがお友達なのですi-240

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

わたしもダイヤモンドピーチもらったんだけど、
ブログの写真の色が全然違うわ~~
kikiさんの方が、実物にちかいなぁ~
もっと、いいカメラが欲しい!!

kumaさんへ

キラキラいいですよね~。
私も大好きですっ

私もすぐに唇皮むけになるんですよ。
そんな時はヌレヌレがとっても効果的でした♪

QPハニーさんへ

ダイヤモンドピーチおそろー♪
意外と色が出ないですよね~。
でも、QPハニーさんのリップお試し画像
めちゃくちゃキレイに色がのってる!
唇キレイでうらやまスィ。
今更ながらもうちょっと濃い目の
色にチャレンジすればよかったなんて
思ったりww
QPハニーさんお写真上手ですよねぇv-238
いつも素敵だわ♪と拝見してますです。
私はカメラばかりよくなってそれを使いこなせず
デジカメが泣いてます・・・トホホ


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア