ヘレナ×パナまつげくるん×voceのコラボ

2010.06.14 07:05|コスメ
ヘレナマスカラセット1
ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーンフェリンブラック×まつげくるん(パナソニック)×VOCEコラボ

発売前から気になってはいたけど
友達からまつ毛用ホットカーラーってあんまりぃという話を聞いていて
これは買いじゃないのかなと思って見送ろうと思っていたんです。
でもっ、ショップチャンネルでたまたまやっていたショーを見たら!!
なんだか「まつげくるん」進化していてキレイにまつ毛があがるじゃないっ。
一転して欲しくなっちゃったわけですw
6/4数量限定発売だからもうないよねと半分諦めで
伊勢丹に行ったらまだあった
ということで買っちゃったw

一応、カウンターで自分のまつ毛で試させてもらったの
その日はマスカラもつけてなくって(どんな日!?)ちょうどよかった。
旦那さんが一緒だったので仕上がり見てもらったーw
お店の方のオススメはマスカラをつけてからまつげくるんでカール
「どう?」って旦那さんのほうを向いたら
「すごい上がってる!!」と言って笑うんですケドー
上がりっぷりに驚いて笑ってしまったそうです。
(その後、自分のまつ毛でも試してました。それほどビックリだったらしい。
侮るなかれ女子のビューティーアイテム)


ヘレナのマスカラ大好物の私ですが
フェリンブラックはまだ使ったことがなかったので
このセットもうれしかったのです

ヘレナマスカラセット2

最初はぎこちなく使っていたまつげくるんですが
少しずつ慣れてきました今日この頃。
会社にも持って行ってみんなに試してもらったけど
すごい評判よろしぃ

「コレ。買うっ」と言い切ったコもいました。
実際使ってみると良さを実感できるアイテムですね。
まつ毛短めで私はちょっと・・と言っていたコにだって
まつげくるんったら効果的

自然なカールが出来て目元すごく可愛かった!
人のまつ毛見て更に感動~。

ヘレナマスカラセット3

短いまつ毛もしっかりキャッチして上げてくれる優秀ヘッド!
ただ・・・
マスカラつけてまつげくるんをじっくりあててたらマスカラとれちゃた
素まつ毛の時にある程度しっかり上げておいてマスカラ後は軽くあてるのがよさそう。
コームのようにとかしちゃうとマスカラが溶けちゃう?ようなので要注意です

初めて買ったまつ毛のホットカーラーでしたが
これは買ってよかったなっ

スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

kikiさん(((o ・`∀・´)ノ おはよ~です
だっきゃです♪

めっちゃ欲しい~♪
やっぱビューラーで上げるのとは違うのかなぁ。
まつ毛がクルっとなってるのは可愛いですよね。

kumaもホットカーラー(まつ毛用)持ってるんですが
何だか、なかなか温まらなかったり
まつ毛に当てても、な~んも変わらなかったり
押し当てたら熱いしで
今は全然使ってません

結構、昔のものだから
今のは優秀なのかな?
短くても上がるんですよねぇi-229

わぁ!
このひょう柄まつげくるん、かわいいー。
これ、欲しい!
絶対買う!!
(・・って、もうないかなぁ??)

だっきゃさんへ

これデザインも大好きなんですわぁ^^
ビューラーよりナチュラルなカールで
上がる気がします。
がっちり根元からあげたい人には
物足りないかも??

kumaさんへ

会社のコが以前に買ったという
まつげくるんを持ってきてくれたけど
やっぱり仕様が進化していましたよ!
これは温まるのも早いと思います。
ブラシの部分が取り外しできて
洗えます。(それは同じ?)
みんなで試してみて。まつ毛長めじゃない人でも
くるりとキレイにあがってましたよん((´∀`*))

mionaonaさんへ

私もこのデザインにやられましたw
こちらでは意外に在庫ありでしたー。
mionaonaさんゲット出来たかしら!?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア